【文春砲】サッカー日本代表DF 伊藤洋輝(いとうひろき)女性に2度の中絶要求 顔画像眉毛、まぶた、目が白いと話題になぜ

「彼はサッカー日本代表として活躍し、家庭も築いて順風満帆です。でもその陰で、A子は彼に人生を滅茶苦茶にされたんです」

 そう語るのは、静岡県内に住む20代の女性A子さんの友人女性である。

この「彼」とは、ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属するDF・伊藤洋輝(ひろき)(23)のことだ。

出典:サッカー日本代表DFが2度の中絶要求証拠文書 | 週刊文春 電子版

サッカー日本代表DF…

「彼はサッカー日本代表として活躍し、家庭も築いて順風満帆です。でもその陰で、A子は彼に人生を滅茶苦茶にされたんです」 そう語るのは、静岡県内に住む20代の女性A子さんの友人女性である。 この「彼」と…

サッカー日本代表DFが2度の中絶要求証拠文書 | 週刊文春 電子版

眉毛白いのはなぜ

ネットでは、眉毛の白い肌が10代の幼少のころから見られることから「尋常性白斑」ではないかとの推測も多くあるようです。

尋常性白斑とは

尋常性白斑とは、皮膚の色のもとであるメラニン色素を産生するメラノサイト(色素細胞)が何らかの原因で減少または消失し、皮膚の色が白く抜けてしまう病気です。尋常性白斑と似たような病気はいくつかありますが、尋常性白斑は後天的

引用元:medical noteより抜粋

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!