【朗報】逮捕間近のガーシー(東谷)さん復活ww岸田総理や政治かも動いていると大ごとにする 「今のやり方続かないと」ひろゆき氏、青汁警笛鳴らす 生き残るためには〇〇が必要

2日、逮捕間近のガーシー(東谷)さんが復活の動画をあげた。ないようは暴露を続けていくと宣言した。

岸田総理や政治かも動いていると事を大ごとにする、しかし全く裏付けがない。

「今のかやり方続かないと」ひろゆき氏は警笛鳴らす、東谷の場合独自のサロンを開くなどでGoogleなどに依存しないスタイルで活動を続けていかない限りいつバンされてもおかしくない状態にいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!