【悲報】ジャニーズ・Sexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)が新型コロナウイルスに感染 Sexy Zoneコンサート福岡公演中止へ

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)が新型コロナウイルスに感染。

ジャニーズ事務所が公式サイトでは、

「弊社所属タレント中島健人(Sexy Zone)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」「昨日接触した関係者から体調不良者が確認されましたので、今後の仕事を考慮し、PCR検査を実施いたしました。その結果、本日、陽性であることを確認いたしました」と経緯を説明した。

「本人に特に目立った症状はございません」とし、「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告。

「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました」とし、「この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます」と説明した。 

「7月23日~24日に開催を予定しておりましたSexy Zoneコンサート福岡公演につきましては、中止させていただきます」と報告し、

「詳細につきましては、改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。公演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます」と伝えた。

弊社所属タレント中島健人(Sexy Zone)新型コロナウイルス感染に関するご報告 | Johnny & Associates

弊社所属タレント中島健人(Sexy Zone)新型コロナウイルス感染に関するご報告 弊社所属タレント中島健人(Sexy Zone)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。 …

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!