【逮捕】東京・練馬区の女性が住むアパートの一室に侵入 性的暴行を加え会社員・新田祐介(あらたゆうすけ)容疑者を逮捕 顔画像公開 

東京・練馬区のアパートの一室に侵入し、20代の女性に刃物を突きつけ、性的暴行を加えたとして、39歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。強制性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・練馬区の会社員・新田祐介容疑者です。警視庁によりますと、新田容疑者は今月7日の深夜、練馬区のアパートの一室に侵入し、この部屋に住む20代の女性に折りたたみナイフを突きつけて脅し、性的暴行を加えた疑いがもたれています。2人に面識はなく、新田容疑者は、女性のあとをつけていき、帰宅した女性が玄関のドアを閉める直前に、部屋に押し入り、犯行に及んだということです。防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/incident/ntv_news24-2022072208895341.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!