俳優•宮城紘大(みやぎこうだい)は役者業引退発表 今年の11月末をもっては役者業を引退 理由は、精神的な病気 声明文全文

25日、俳優• 宮城紘大が精神的な病気を理由に芸能界を引退すると発生した、声明文はいかのようになる。

冒頭で、宮城は

宮城紘大です。皆さん、この度はご心配おかけしてごめんなさい。拙い文章ですがどうか最後まで読んで頂けると嬉しいです。
まずは、7月8日の舞台やイベントの数々の降板、中止。本当に申し訳ございませんでした。理由は、一年前から抱えていた精神的な病気から来る体調不良です。今回の件で数々の人に多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なく思ってます。キャスト・スタッフの皆様。そしてファンの方へも大変ご迷惑おかけしました。と報告し、


そして、今年の11月末をもって僕、宮永紘大は役者業を引退する事にしました。突然ではありますが、自分なりに悩み抜いて決めた事です。僕のこの想いを受け止めて、大変なご迷惑をかけているのに動いてくれた舞台関係者の方々、事務所の方々、他にも沢山の方々にも本当に感謝しかないです。とファンや関係者にむけ思いを綴った。


秋の「あんさんぶるスターズ!THESTAGE』キセキ』シリーズ後篇」でもう一度舞台上に立って、そしてこの公演の大千穐楽をもって舞台上から僕は引退します。

数々の彼と出会ってきました。その終着点として最後に巴日和という人物を演じられる事はきっと悔いはないし、演劇という沢山の人の想いと努力が詰まった場所にもう一度立って演じられる事はキセキの様な時間だと思ってます。僕をもをもう一度舞台上に立てる機会を下さった方々にも思返ししたいと思ってます。
だからこの本番期間は心から楽しんで自分に出来る精一杯を持って演じたいと思ってます。
様々なご意見あると思いますがどうか受け止めて、そして最後の瞬間まで応援してくれると本当に嬉しいです。
この度は本当に申し訳ありませんでした。次、みなさんの前に立つ時は舞台上です。これは僕のわがままだけど、最後の瞬間まで笑顔で見守ってくれると嬉しいです。

宮城 紘大は、日本の俳優。 広島県呉市出身、タイムリーオフィス所属。 ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!