【死体遺棄事件】名古屋市中区錦3のホテル「名鉄イン名古屋錦」に腐敗した赤ちゃんの遺体見つかる 母親・犯人は誰?

赤ちゃんは乳児。遺体は性別がわからないほど腐敗が進み悪臭を放っていたという。場所は「名鉄イン名古屋錦」、発見者はホテル従業員。警察が死体遺棄事件として調べを進めている。

8日午前9時40分ごろ、名古屋市中区のホテル支配人から「赤ちゃんの遺体を見つけた」と110番があった。愛知県警中署員がホテル敷地内で、遺体を確認。傷みが激しく性別は不明で、署が詳しい経緯を調べている。署によると、同日午前にホテルの男性従業員が、屋内で遺体を見つけた。現場はJR名古屋駅から東に約2キロで、市中心部の繁華街の一角。

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/incident/kyodo_nor-2022090801000754.html

錦三のホテルで赤ちゃんの遺体見つかる
chunichi.co.jp/article/541147
— 中日新聞(@chunichi_denhen)Thu Sep 08 04:27:31 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!