アート引っ越しセンター脱糞動画公開!従業員が私有地に脱糞し手で草むらに寄せ炎上 会社がら事実関係を認め謝罪

8月4日、アート引っ越しセンターは、今回の脱糞事件をうけ、某メディアの取材に答え

、アート引越センターは事実関係を認め、「建物にお住いの皆様や多くの皆様に、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪したという。

アート引越センターの従業員が脱糞をしたのは3日の夕方でした。従業員は排泄物のような物をティッシュ越しにつかみ、そのまま茂みに投げ捨てている様子が映っています。「おいアート引越センター、なにアパートの裏でウンコしてんねん。しかもゴミも捨てていきやがった。コンビニ近いんだからコンビニでウンコしろや。ゴミも捨ててくなや自分のウンコくらい持って帰れよウンコマン」動画とともに投稿しました。

4日には支店長と千葉県のブロック長と脱糞した本人が謝罪におとずれ、お腹がゆるかったと理由を述べたといいます。

動画は、人気ツイッタラーのTwitterで見ることが可能だ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!