目加田千春(めかだちはる)さんが死去 堺市中区・阪和道 車横転死亡事故 家族の顔画像やインスタ、facebook、会社名公開 

堺市中区の阪和自動車道の料金所近くで家族5人が乗った乗用車が横転し目加田千春(めかだちはる)さんが死去。

息子の目加田(めかだ)慎平ちゃん(6)も亡くなりました。助手席で意識不明となっていた母親の千春さん(32)も8日朝、搬送先の病院で死亡。

府警が事故原因を詳しく調べている。

阪和道の家族5人乗り車横転事故 助手席の目加田千春さんと長男の慎平ちゃん死亡

堺市中区の阪和自動車道の料金所近くで家族5人が乗った乗用車が横転し男児が死亡した事故で、大阪府警は8日、死亡した男児は大阪府門真市の目加田(めかだ)慎平ちゃん(6)と発表した。助手席で意識不明となっていた母親の千春さん(32)も8日朝、搬送先の病院で死亡。府警が事故原因を調べている。

事故は7日午後9時55分ごろ、阪和自動車道上り線の堺本線料金所付近で発生。一家5人が乗っていた乗用車が縁石に接触して横転し、後部座席の慎平ちゃんが車外に投げ出された。運転していた父親(33)は骨盤を折る重傷。後部座席にいた慎平ちゃんの妹(4)と弟(3)はいずれも打撲などの軽傷だった。

一家は和歌山県白浜町に旅行に行った帰りだったという。

堺市中区の阪和道・堺本線料金所の縁石に乗用車が衝突し横転 目加田千春さんと6歳の慎平ちゃんが死亡 Facebook特定

事故現場は堺市中区の阪和道・堺本線料金所

現場は堺市中区の阪和道・堺本線料金所

目加田千春さんのFacebook、インスタ顔画像

www.facebook.com

目加田千春さんのInstagram

会社名は

旦那さんが、合同企業を経営しております。

最新の会社情報

合同会社金メダル

法人番号: 3120003019956

所在地: 大阪府門真市野里町29番43号

キャンプファイヤーで資金集めも行っていたようです。

https://camp-fire.jp/projects/view/524996

Twitterの反応

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!