【画像流出】格闘家・皇治(こうじ)モデル・西山茉希と熱愛発覚 もんじゃデート 路上キス   

【画像流出】格闘家・皇治(こうじ)モデル・西山茉希と熱愛 もんじゃデートキス 

深夜1時過ぎ。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。
暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がった。


皇治を直撃した。

――西山さんと交際されていますね?

「フライデー? またどないしたん?」

――和歌山に旅行したと聞いています。

「茉希ちゃんの子供と、俺の仲間も皆一緒にな。大勢でワイワイとパンダを観に行ってん。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれたしな~。人としてすげぇリスペクトしてんねん」

――もんじゃ焼きの日、西山さんとキスしていましたが?

「あー? あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」

出典:【熱愛】西山茉希、皇治と密会! 深夜1時に子連れでもんじゃ焼き、ほろ酔いで路チュー | まとめまとめ

西山茉希&格…

秋雨がそぼ降る9月のある夜――。 都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人と子供2人のグループがワイワイ盛り上がっていた。店の窓が大きく、外から丸見え。思わず足を止めた通行人の視線の先にはスレンダー美女

西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

皇治は、日本の男性キックボクサー。大阪府池田市出身。TEAM ONE 所属。ISKA K-1ルール世界ライト級王者。元HEATライト級王者。 ウィキペディア

皇治、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)ってさらっと俺がさせたって言うのかっこええよな pic.twitter.com/ruPGiLzukt
— すみっコぐらしのほむ🐰☘(@Superhomuhonu)Thu Sep 15 23:51:38 +0000 2022

西山茉希と格闘家・皇治 交際報道 news.yahoo.co.jp/pickup/6438819… pic.twitter.com/ixbOgXaVsp
— やまこ(@yamska923491663)Thu Sep 15 23:51:04 +0000 2022

RT @majan_saitou: 朝から笑い死ぬかと思った

「西山と路チューした前日は都内のガソリンスタンドで美女とキス。ちなみに彼女は一般の方とのこと」

「その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がっ…
— ~乗ってくれ~🔥TENSHIN bot❤️‍🔥 🍣KAWADAゴリどー🍩🐟🎣(@kakukakutoutou)Thu Sep 15 23:50:12 +0000 2022

皇治は女関係なにしても
モテてしゃあない♪で済ませられるから
無敵だな😂twitter.com/majan_saitou/s…Y
— mma is beautiful(@mmaisbeautiful)Thu Sep 15 23:49:49 +0000 2022

あら!ええやん!皇治さん!

西山茉希すきよ!😃
— メグ🖤👘🖤オレンジ(@megu_meguneyo)Thu Sep 15 23:44:55 +0000 2022

36歳にもなった一児の母が路チューとか痛々しすぎるなこれは…
おまけに深夜1時まで子供を連れ回すとは。
離婚した理由がなんとなく分かりますね。

西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー(FRIDAY)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d30de…
— ディスおじさん a.k.a JAMO(@disoji_aka_jamo)Thu Sep 15 23:37:37 +0000 2022

皇治 ひょっとこ顔で路上キッス‼️‼️ pic.twitter.com/g4UDFQ5VU2
— さリオス(@xdYkBsBq0fNyVaR)Thu Sep 15 23:26:49 +0000 2022

@YahooNewsTopics 📷「はーい、撮りまーす。皇治サン、撮られた感オナシャス(‘ω’)ノ」
— ゲム男(@AZuulh62Zb4a30N)Thu Sep 15 23:26:05 +0000 2022

お互いが独身なら いいと思うけど・・・
西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー(FRIDAY)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d30de…
— BeolqLeee(@BeolqL)Thu Sep 15 23:23:04 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!