氷川きよしNHK「うたコン」で大号泣「ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですけど…」ファンも涙腺崩壊

氷川きよしNHK「うたコン」で大号泣「ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですけど…」ファンも涙腺崩壊

歌手・氷川きよしが1日、NHKで放送された音楽番組「うたコン」に生出演。トーク中に号泣する一幕があった。年内いっぱいで無期限の歌手活動休止を発表しており、休養前最後の「うたコン」出演となったこの日。デビューから現在までを振り返るNHKの秘蔵映像を見た後、司会の谷原章介とのトークで「多くの皆さんに、応援していただいて…。歌わせていただいて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですけど…」と涙で言葉に詰まりながら話し、顔をくしゃくしゃにして涙。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/01/0015772276.shtml

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!