≠ME・尾木波菜 男性と手を繋いでデート事務所がフェイクニュース事実無根と否定 事務所声明文全文

16日、≠ME・尾木波菜が 男性と手を繋いでデートはフェイクニュース事実無根と事務所と本人が否定した。

事務所声明文全文

 

現在、Twitterにて≠MEのメンバー尾木波菜に関して、男性と手を繋いでデートをしていることを示すような写真と共に、彼氏がいるかのような投稿がなされていることが確認されております。

 

上記投稿についてメンバー本人に事情を確認したところ,「投稿は全くの事実無根である。投稿されている写真は,2022年9月7日に友人(女性)と女性アイドルグループのライブに行った際に,見知らぬ男性から声をかけられたことがあり,その際,当該友人と手を繋いでいたところを無断で撮影されたものだと思う。」とのことでした。

 

皆様におかれましては上記投稿を不用意に拡散されないようにお願いいたします。

 

なお,今回の出来事によりメンバー本人は深く傷ついており,運営としましても,今回の出来事は極めて悪質であると考えております。

 

つきましては,顧問弁護士に相談の上、必要に応じて、上記の投稿を行った者をはじめ,当該投稿を拡散した者に対しても,警察への被害相談を含め,必要な法的措置を検討・実施して参ります。

 

引き続き≠MEを応援いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

https://sp.not-equal-me.jp/news/detail/2433

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!