元欅坂46・志田愛佳(しだ・まなか)キャバクラ勤務を報告  銀座8丁目CLUB NEXT GINZA(クラブネクストギンザ)に就職 現在の顔、出勤曜日、会える時間帯、時間帯、店の場所は?

26日、元欅坂46・志田愛佳、CLUEB NEXT GINZA(クラブネクストギンザ)に就職し キャバ嬢に転身 出勤曜日や時間帯、場所は? 

この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!とツイッタで報告し、キャバ嬢に転身することを発表した。

今までと違う形ですが、
やっと会える機会ができたので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです

女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

と現在の思いを綴り、やりたい職業だったとインスタグラムでも意気込みを見せた。

 志田はグループ卒業後、ユーチューバーやモデルとして活動していた。インスタグラムには、勤務先とみられる店舗のインスタのアカウントをタグ付けし、黒の衣装に身を包んだ写真を投稿。「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました! 正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と明かした。

 続けて「だけど周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めました」とつづり、水商売については「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが、本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と意気込んでいる。

引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

志田愛佳フロフィール

生年月日: 1998年11月23日 (年齢 23歳)出生地: 新潟県 新潟市 身長: 169 cm音楽グループ: 元櫻坂46 (2015年 – 2018年)


CLUB NEXT GINZA – TOP

null

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!