【4州併合】ウクライナ軍が報復攻撃約30人殺害 ロシアが違法選挙を行い ウクライナ占領地域を正式に併合か・・・4州併合宣言 編入後徴兵か・・・

29日、ロシアロシアが不法選挙を行い、ウクライナ東部の4つ占領地域を正式に併合する予定であることが明らかになった。ウクライナ侵攻から6 か月以上が経過しましたが、この地域は自国の領土であると主張

2日前の 2022 年 9 月 27 日にロシアは、ルハーンシク人民共和国とドネツク人民共和国、ヘルソンとザポリージャで選挙を行い90% 以上の人々が賛成することに投票したとしています。

しかし、国連、米国、ウクライナの当局者はこの選挙が違法であるとしています。

ロシアとチェチェンの兵士が、自宅や投票所で人々に圧力をかけ、投票するよう圧力をかけたという報告があるからです。

カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国が参加する G7 も、ロシアの国民投票を「違法」であると非難しました。G7 首脳は、ロシアが併合を進める場合、ロシアに制裁を課すことを約束しました。

https://news.yahoo.com/russia-plans-annex-parts-eastern-123209358.html?fr=sycsrp_catchall

4州編入後に「住民のロシア軍への徴兵が始まる」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!