【千葉市幕張タワマン転落死亡事故】高層マンション25階から転落した3歳男児が死亡 転落原因・場所が明らかに

千葉市美浜区若葉3丁目1-1の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」の25階から転落した3歳男児が死亡

きょう午後千葉市の幕張エリアにあるタワーマンション25階から3歳の男の子が転落した事故で、男の子の死亡が確認されました。この事故はきょう午後2時15分ごろ、千葉市美浜区のタワーマンション25階から男の子が転落したものです。

転落したのは3歳の男の子で、マンションのエントランスの屋根の部分に倒れているのが見つかり、意識のない状態で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

現場はJR海浜幕張駅に近い、48階建てのタワーマンションです。警察は男の子が転落した詳しいいきさつを調べています。

出典:【速報】千葉・幕張の高層マンション 25階から転落した3歳男児の死亡確認(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

事故現場は千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」

現場は千葉市美浜区若葉3丁目の「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!