【炎上】ティアラさん「キンプリ脱退白紙、ジュリー社長退任」の署名活動を始めるもネットで炎上し話題に 署名者は1万人を超える

ティアラさんのサイト内では以下の内容が掲載

現在king&princeのメンバー 岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の脱退、退所が話題になっています。脱退理由は方向性の違いと言っていましたが私は違うと思います。ファンクラブでの報告動画を見ると紫耀くんはカメラの先を見ていてカンペを見ているようでした。そして1番最後お辞儀のところです。

いつもking&princeはどの番組でも腰から直角ぐらいまでお辞儀しているのに報告動画では首だけまげていました。

メンバーがしっかり考えて出した決断だとわかっています。でもせめて事務所にメンバーにファンの声を届けたい。

あなたの声がチカラになります

0 人が賛同しました。 もう少しで 15,000 人に到達します! 私はking&princeのファンです。 現在king&princeのメンバー 岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の脱退、退所が話題になっています。脱退理由は方向性の違いと言っていましたが私は違うと思います。ファンクラブでの報告動画を見ると紫耀くんはカメラの先を見ていてカンペを見ているようでした。そして1番最後お辞儀のところです。 いつもking&princeはどの番組でも腰から直角ぐらいまでお辞儀しているのに報告動画では首だけまげていました。 メンバーがしっかり考えて出した決断だとわかっています。でもせめて事務所にメンバーにファンの声を届けたい。 0 人が賛同しました。 もう少しで 15,000 人に到達します!

𝑦𝑢𝑢𝑟𝑎𓂃 𓈒𓏸@yutolover_0810

king&princeの脱退白紙、ジュリー氏社長退任(個々で意見は異なると思います)

RT @usamaru_seipan: King&Princeの脱退白紙署名はさすがに違うと思うよ。彼らの意思で今回の結論を出した可能性もあるし、事務所の方で何かあった可能性もある。色々な可能性がありえるけれども、どれが本当かなんてわかるわけが無い。
憶測で署名活動は危険な行為…
— 刀針(とばり)(@0202Tobari2)Sat Nov 05 13:37:04 +0000 2022

RT @R1eEN2nA3gaSE: 頼むから余計な事すんな。残される廉と海人の事を考えてくれ。
ただでさえ2人は大きすぎる荷物を背負ってくんだ、これ以上荷物を増やさないでくれよ。あんなに不安そうな顔して、ファンがこれ以上追い詰めないで。
King & Princeの脱退白紙っ…
— みさき(@cdzAAvaotIPc6nM)Sat Nov 05 13:36:57 +0000 2022

RT @a_kp_S2: 可能性が低いとしても脱退・退所の話を白紙にしたい
ティアラの我儘だと思うけど、本人たちの納得いってないこんな終わり方は嫌だ
だからどうかティアラ達の思いが届きますように
#ティアラはキンプリを救いたい
#キンプリ #ティアラ
— ふわり(@3uFfpB5GmjFQGwz)Sat Nov 05 13:36:57 +0000 2022

署名活動はさすがにどうかと思う。
事務所が悪いとかあくまでもファンの憶測。憶測だけで物事進めちゃダメだよ。
もしこの脱退退所が少しでも5人の意思だった場合、脱退白紙署名活動は5人を傷つけてない?
よく考えて行動しようよ。ただの憶測に過ぎない。
— ほ の か@ナナセスト(@novel_ryoku926)Sat Nov 05 13:36:55 +0000 2022

RT @kinpri_jin: 泣いてても仕方がない。
半年間で自分ができることをするしかない。
キンプリを助けてあげたい。
ファンが団結すれば脱退が白紙になる可能性もゼロではない。
今こそティアラが手を取り合うとき!

#ティアラはキンプリを救いたい
— yukako i(@yukakoi4)Sat Nov 05 13:36:51 +0000 2022

king&princeの脱退白紙署名活動、って何なの?

それはさすがに違うでしょ…そんなのやっても彼らは喜ばないよ。ただのファンのエゴを押し付けてるだけ。信じたくないのは分かるけど、ここまでやるのは間違ってる。
この行動が、彼らのことを苦しめるかもしれないって、何で思えないの?
— みみーか(@mimiika_sn_)Sat Nov 05 13:36:50 +0000 2022

RT @o__ohar: King&Prince 脱退白紙とジュリー氏社長退任の署名で喜ぶのって5人じゃなくてティアラさんだけじゃないですか……?信じ難いけど脱退理由に彼らの本当の思いが少しでも含まれていたら、この行動ってものすごい本人たちを傷つけてる
— りりり💘(@awSO7JSZn3QhGMn)Sat Nov 05 13:36:42 +0000 2022

RT @jinglingjingli4: king&princeの脱退白紙署名運動やってるけどさ、それ、逆の立場でやられてみ?
数千人数万人の人から仕事やめないように圧力かけられてるんだよ?
ファンを名乗ってるらしいが、それは傲慢以外の何者でもない。
— ねむこ(@zzz2525z)Sat Nov 05 13:36:41 +0000 2022

いろんな思いがあるだろうに、悩んで悩んで腹くくって「脱退する」って覚悟決めたのに白紙活動ってどうかと思う。失礼じゃない?ティアラに2人体制のキンプリも今後の3人も応援してほしいってきっと本人たちも思ってると思う。知らんけど。(けーぽ垢ですまん)
— waka*(@waka_00004)Sat Nov 05 13:36:41 +0000 2022

RT @a_kp_S2: 可能性が低いとしても脱退・退所の話を白紙にしたい
ティアラの我儘だと思うけど、本人たちの納得いってないこんな終わり方は嫌だ
だからどうかティアラ達の思いが届きますように
#ティアラはキンプリを救いたい
#キンプリ #ティアラ
— U Shiro(@UShiro86768381)Sat Nov 05 13:36:39 +0000 2022

RT @o__ohar: King&Prince 脱退白紙とジュリー氏社長退任の署名で喜ぶのって5人じゃなくてティアラさんだけじゃないですか……?信じ難いけど脱退理由に彼らの本当の思いが少しでも含まれていたら、この行動ってものすごい本人たちを傷つけてる
— のな(@g93_e7)Sat Nov 05 13:36:34 +0000 2022

RT @Pii_87_JD: 言いたいことは分かるけどさking&princeの脱退白紙に署名を!ってなんの根拠があるの?
もし本当に自分の意思で退所決めてたら、めっちゃ推しの夢の邪魔してるじゃん?覚悟決めて発表した後に失礼じゃない?
事務所の圧力とか何とかって所詮ファンには分…
— あかい(@tinyalice_akai)Sat Nov 05 13:36:33 +0000 2022

RT @J_tiara_00afcc: #ティアラはキンプリを救いたい
私の考えは脱退白紙はもう間に合わないと思う。だからせめて退所したあとに圧力をうけないでほしいのと、絶対にれんかいのこと迎えに行って欲しい。人質になったれんかいと嫌われて妬まれ役になった岸平野神宮寺。みんなみ…
— みよ(@anoPZzLOY08q2g9)Sat Nov 05 13:36:30 +0000 2022

RT @Pii_87_JD: 言いたいことは分かるけどさking&princeの脱退白紙に署名を!ってなんの根拠があるの?
もし本当に自分の意思で退所決めてたら、めっちゃ推しの夢の邪魔してるじゃん?覚悟決めて発表した後に失礼じゃない?
事務所の圧力とか何とかって所詮ファンには分…
— のな(@g93_e7)Sat Nov 05 13:36:27 +0000 2022

RT @R1eEN2nA3gaSE: 頼むから余計な事すんな。残される廉と海人の事を考えてくれ。
ただでさえ2人は大きすぎる荷物を背負ってくんだ、これ以上荷物を増やさないでくれよ。あんなに不安そうな顔して、ファンがこれ以上追い詰めないで。
King & Princeの脱退白紙っ…
— あやんこ(@07ayashi)Sat Nov 05 13:36:27 +0000 2022

RT @clanyad: king&princeの脱退白紙署名活動🙄

ファンのくせにやること?彼らが進むべき道を、進もうとしてる道を阻止して、ジャニーズごと壊そうぜ。って行為にしか見えないけど。

話し合った結論をファンが捻じ曲げんなよ。キンプリ救いましょうって言いつつやって…
— ローガン(@lradbtj)Sat Nov 05 13:36:26 +0000 2022

RT @jinglingjingli4: king&princeの脱退白紙署名運動やってるけどさ、それ、逆の立場でやられてみ?
数千人数万人の人から仕事やめないように圧力かけられてるんだよ?
ファンを名乗ってるらしいが、それは傲慢以外の何者でもない。
— 🌱🌱(@Yt_ll_blue)Sat Nov 05 13:36:11 +0000 2022

king&princeの脱退白紙

これはなんの意味があるの???
本人たち無視の事情とは。
— &(@KJ7i9)Sat Nov 05 13:36:11 +0000 2022

署名したところで白紙に戻るわけないだろ、望まぬ脱退ならわかるけど、本人たちが決めたことに勝手に納得いかなくてわめくってなに??
— 琥珀リリ@総理(@l_amber0766)Sat Nov 05 13:36:06 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!