【続報】Z李さんのバイクを盗難した犯人逮捕「余罪多すぎた」

Z李さんのバイクを盗難した犯人逮捕「余罪多すぎた模様」

アウトロー系ツイッタラーZ李氏のバイクが盗難に遭う

バイク代を優に超える懸賞金300万円をかけTwitter大捜査団結成

ヤフオクで部品発見(バイクがオリジナルカスタム仕様だったため特定)

ヤフオク出品者、ビビり散らかしながら削除するも時既に遅し、ハイパーお仕置きタイムへ

2022.11.02 15:50:06

滝沢ガレソ⭐@takigare3

感動のフィナーレを見逃すな!
https://t.co/CSIf41U5cx

2022.11.02 15:51:42

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

バブ盗んだ犯人へ。
お前んちわかったから今から行くから。

2022.11.02 14:18:07

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

てめえがノーマルだと思って出品したシート、残念ながら幅までこだわったワンオフシートなんだよな。エンジンの傷箇所も全て一致。バカだからヘッドライトに顔面写り込み。盗んだ原付自宅に運んで住所バレ。
見てるか?ヤサ飛んでも無限張り込みバイトいるから無駄だぞ。 https://t.co/o9RQZj4FOy

2022.11.02 14:27:10

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

盗まれた現場からかなり近所の団地だった。バラバラにされた俺のバブはもうほとんどの部品が売れてた。もうあのバブはないんだなと改めて思うと悲しみよりも怒りが強くなってきた。
なあ犯人、もうバレたの気付いただろ?俺が着く前に連絡してこい。あと一時間くらいで着く。

2022.11.02 14:57:05

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

犯人へ。おしおきが軽い順。

1.自分から連絡してくる
2.ピンポンしたらすぐドア開ける
3.籠城
4.ガラ交わす

3以上を選んだらお前はもう終わり。

2022.11.02 15:00:43

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

早く会いたいな。恋かな。 https://t.co/lkU73kBElz

2022.11.02 15:12:09

ぽんたろう@472gw1129

@ShinjukuSokai もう恋い焦がれて逢いたくて逢いたくて仕方無かった人に逢えるんですもんね☺
あ、出品全部取り下げましたね😂 https://t.co/RYjvhU6jor

2022.11.02 15:13:26

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

もう過去の分まで全ての画像とか保存してるから消しても無駄。なあ犯人、ヤフーに開示のステップ踏ませたり俺にさせるなよ。張り込みの時間も長くさせるな。連絡してこい。 https://t.co/U40Fz82goL

2022.11.02 15:17:51

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊@ShinjukuSokai

このカス、腰上オーバーホールした俺のエンジンまで売り飛ばしやがってよ。買った人は大事にしてくれよ。絶好調なはずだからよ。 https://t.co/8sYbnVOcmf

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!