【シロセ事故】WHITE JAMリーダーSHIROSE事故で緊急搬送 現在の容態や、命の危険は? 「何日か作曲休みます」

10日、WHITE JAMリーダーSHIROSEがタクシーに乗車中の事故で緊急搬送された事が明らかになった、現在の容態がわかりました。情報等まとめました。

命の危険は?

嵐やSnow Manなどジャニーズの人気グループや、東方神起にも楽曲提供をしている3人組音楽ユニット・WHITE JAMのリーダー・SHIROSEが9日、自身のInstagramのストーリーズを更新。タクシー乗車中に事故に遭い、救急車で搬送されていた事を明かした。

SHIROSEは「人生初救急車」と書き出し「簡単に言うとタクシーの運転手さんが前を見ていなくて史上かつてないくらいの大ブレーキを踏みました」と、事故の原因を説明した。

続けて、「たぶん、おれじゃなかったら、大ケガしていたと思います!顔面当たりかけて 0.1秒でギリギリ色々考えて腕を犠牲にしました。色々スローモーションで『ん?死ぬ?』って感じでした」と、当時の状況を振り返りった。

その後の投稿で、事故による検査結果を報告。「幸いといいますか、腕だけ強打しました。骨折はしていなかったです。ご心配ありがとうございます。大丈夫です。何日か曲作り休みます」と、体は問題無い事を明かした。

出典:嵐らに楽曲提供のWHITE JAM・SHIROSE、事故で救急搬送「タクシーの運転手さんが前を見ていなくて」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

嵐らに楽曲提供のWH…

嵐らに楽曲提供のWHITE JAM・SHIROSE、事故で救急搬送「タクシーの運転手さんが前を見ていなくて」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!