元タレント・片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」に入社決定 週5勤務 12月1日から OLに 入社の経緯、過去の大麻疑惑を赤裸々に語る

片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」に入社決定 週5勤務 

 2週間前にロコンドの公式チャンネルで田中社長が有名人の入社を予告。18日にその有名人が片瀬であることを発表した。田中社長は「12月1日から正式にロコンドの社員になってもらう」「企画ではない。基本的に週5で働いてもらう」と説明した。

ロコンド入社の経緯

ロコンド社長の田中氏の Youtubeチャンネルを見て心を惹かれた片瀬が直接一緒に仕事したいとメールを送ったという。メールに数ヶ月間気づかなかったが田中社長は片瀬の丁寧なメールに感銘し、一緒に会い会話するうちに入社が決定したという。今後はモデルや裏方の仕事をしてもらうと田中社長が語った。芸能界に復帰しない理由に関しては、将来を見据えて仕事を考えた時に企業の架け橋となる仕事がしたいと考えたという。

株式会社ロコンドは、靴や衣料品の通販サイトLOCONDO.jpを運営する日本の企業。東京都渋谷区に本社をもつ。 EC取引において、返送料や手数料を無料で試着後の返品、サイズ交換を取り入れていることが特徴である。 ウィキペディア

片瀬那奈の過去

片瀬はお笑い番組や情報番組などタレントとして活躍していたが、2021年7月、同棲していた恋人のIT会社社長が麻薬取締法違反容疑(コカイン所持)で逮捕された片瀬。自身も家宅捜査を受けて、2021年9月末には当時所属していた『研音』から契約解除されていた。警察の尿検査の結果は陰性だったものの、事実関係を事務所に正しく報告せず、信頼関係が崩壊したことが契約解除の理由だと言われている。

ネットでも話題に

この女、前々から、薬物疑惑があるから、芸能界引退に向けて、カタギの仕事に就いたのかしら🤔⁉️

片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」社員に 週5勤務 早速宮迫デザインセーターをPR(デイリースポーツ)
#Yahooニュー
news.yahoo.co.jp/articles/7b04b…e
— ♥️🍌🦸‍♂️ホモパンマン🦸🍌♥️(@chinpokohomo)Wed Nov 30 11:19:28 +0000 2022

RT @livedoornews: 【週5勤務】女優の片瀬那奈、通販サイト「ロコンド」社員に
news.livedoor.com/article/detail…

同社の公式チャンネルで田中社長と対談して明らかに。宮迫博之のチャンネルでも早速、片瀬が宮迫がデザインした同社のセーターのPRを行った。…
— 零(@tmomfs)Wed Nov 30 11:16:04 +0000 2022

自分の職場の近くのロコンドの倉庫に来るとかあるんじゃない(´゚д゚`)
やるなぁロコンド。

片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」社員に 週5勤務 早速宮迫デザインセーターをPR(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/7b04b…
— 🌈🍋HIEDANO🍁💜🐰👨‍🌾弓矢号令希望🏹(@OrinAndOkuchan)Wed Nov 30 11:13:18 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!