ClariS(クラリス)がテレビで顔出し ミュージックフェアに登場しクララとカレンが可愛いと話題に

ClariSテレビ顔出し

ClariS(クラリス)が ミュージックフェアに登場

ClariS(クラリス)が12月3日、に放送された、音楽番組ミュージックフェアに登場、視聴者から「可愛い、綺麗、顔ちっちゃい」など大きな反響を呼んでいる。これまで、テレビ主演はおろか顔出しすらほとんどしてこなかった二人だが、ミュージフェアで顔出しをし、ファンから歓喜の声が上がっている。

ClariS

ClariSは、日本の女性2人組音楽ユニット。ユニット名は結成当初のメンバーの名前を組み合わせたものである。所属レーベルはSACRA MUSIC、所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント。 ウィキペディア

テレビ出演の様子

ミユージックフェアでも謎に包まれたユニットと紹介された。

2022.12.03 18:07:20

2022.12.03 18:07:25

ネットの声

ClariSが顔出しでMUSIC FAIRに出演するなんて昔は想像できなかったな…と顔を知らなかったファンが多数いるようです。

ClariSのおふたり顔ちっちゃいな🥹

テレビでClariS見られるの嬉しい。

テレビにClarisでてるー!
何歌うんだろ…!


ClariSがテレビで顔出してる☆
顔出しは知ってたけど、やっぱりきれいな顔してるわ☆

MUSIC FAIR観てたらClariS出てきてんんんんん?????てなったけど、もう顔オープンしてるんだ

ClariSと仲間由紀恵の組み合わせって新鮮やなwwwww

『MUSIC FAIR』にClariS出演るやん!
(゚∀゚)

ClariSさんが音楽番組にでてる!
何を歌われるのかな?

ClariSマジ女神。

初めてClariSの顔見た


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!