【万引き】無人販売所「おウチdeお肉三笘店」(福島県東区)で万引き被害発生 PayPayで100円払い肉を大量持逃げ PayPayなので即逮捕か ネットでは自首求める声

「おウチdeお肉三笘店」で万引き被害

12月15日、人気無人肉販売所、「おウチdeお肉三笘店」で万引きが発生しこの件がネットで話題となっています。

「おウチdeお肉」は全国に無人販売所を展開しており、安価で美味しい肉が24時間購入可能なお店。私もこちらのお肉は何回もリピートし食べさせてもらったが、解凍後、冷凍とは思えないほど美味しくいただける絶品のお肉を数多く取り揃えている。特に馬刺しは霜降り馬刺しが抜群にうまい。

3人組の男女が防犯カメラに映る

そんな「おウチdeお肉」で最近万引き被害が発生したという、

事件が起きたのは12月14日午前5時すぎ、店内で販売されていた高級肉が男女3人組に盗まれました。福岡県東区三笘店で被害内容は数万円分の肉をリュックに入れ保冷バック代の100円のみPayPayで支払いしそのまま持ち去ったようです。

店舗内防犯カメラには肉を持ち去った3人の顔がはっきりと映り込み、paypayで100円だけ払う様子もしっかりと映し出されている。

犯人らのやり取り

「いっぱい食べていい?」

ショーケースから大量の肉を…。
「わわわわわ」
「ひぇ~~~」
「いっぱい食べていい?」

3人組は悪びれた様子もなく楽しむように肉を持ち逃げしました。

おウチdeお肉 森田貴大オーナーの声

「100円だけって、こんな保冷バック1枚買う人いるのかな?と思って、監視カメラの映像を遠隔で確認した時に犯行が分かった、高めの物を選んで、腹が立つ」 

公式Twitterで被害を報告

おウチdeお肉はTwitterの公式アカウントを通じて、【3人による万引きが発生しました】 三笘店にて万引きが発生致しました。 保冷バックのみPayPayで購入しているため身元はすぐにわかりますのでただいま調査中です。ですとし、犯人の足取りを追っている。

この事件は全国ニュースにもなっており、店側は被害届を警察に提出し、警察が現在捜査を進めています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!