【動画】【箱根駅伝】3区で創価大の選手が國學院に体当たりか?「創価タックルは軌道を正すためか」

創価タックルと命名

確かに接触してるけどこれ肘じゃねえなぁ…

お尻か背中押してんな、コースを正すためかどうかは当事者たちのみぞ知るが。

その目が節穴じゃないかもう一度確かめようか。
國學院がわかりやすく軌道変えてるのがその最たる証拠では。

.@ytr202257

確かに接触してるけどこれ肘じゃねえなぁ…

お尻か背中押してんな、コースを正すためかどうかは当事者たちのみぞ知るが。

その目が節穴じゃないかもう一度確かめようか。
國學院がわかりやすく軌道変えてるのがその最たる証拠では。

#箱根駅伝 #國學院 #創価大学 https://t.co/ThoDzlHeXW

2023.01.02 12:48:19

Aちゃん🥐🧪🐾🦇2日目東ホ40b@key_sounds2

@tsuisoku777 確かに道を間違えかけたようにも見えるな。でも創価フィルターを通すとタックルに変わってしまう。

2023.01.03 06:32:00

Lili@Lilimaru46

創価タックル擁護してる奴だいたい信者説

2023.01.03 00:58:19

ろべると系@specialweek470

創価タックルとか普通に余裕でコース間違い

別にフォローするわけでもないけど、走ってて前に誘導がいようが、競ればバグってまうことあるからなぁ…キロ4分でもそんなんやのに3分前後の世界ですよ😅

2023.01.03 00:51:00

夜鷹亜目@yotakaamoku123

創価タックルとか言ってる奴馬鹿じゃねえの?
わざとあんなことするわけねぇだろ。坊主憎けりゃ魂も度を超すと滑稽。

2023.01.02 23:16:12

卯月トト🐰🎍🌅*゜@humming_33

体当たりとか肘アタックとかタックルとか言われてるけど、私には創価の山森くんが國學院の山本くんにコースを教えてあげているように見える。お互いの手の動きも「左だよ」「すまんね」って言ってないかなあ。

2023.01.02 23:03:57

ワーク万太郎@mpiApKIHpIDwH1z

創価タックルってネーミング。

2023.01.02 22:07:12

逆さ矢@y0alViK1uym6z01

「創価タックル」ってなんですか?

2023.01.02 18:26:16

しおわさび📷写真展1/13-19@川崎市役所第3庁舎@SRF_photograph

創価タックル

2023.01.02 13:50:41

わやくそ@wayakuso_diary

さすが創価タックルは草ですww

2023.01.02 13:49:27

teru@terumiyamiya

#箱根駅伝 創価タックルをトレンドに入れたい

2023.01.02 11:54:48

ヒロ@hiro_neko_love

箱根駅伝のさっき創価大学が肘打ちしてたシーン、「ん?」って思ったけどTwitterで創価タックルと命名してるの草

2023.01.02 11:52:28

これでも木村拓哉さんとおなじ性別さとう@shYb9eg73nbLf3T

@shizukusan_1001 詰まってきた!ちなみに創価タックルの真実が知りたいですこちらは。

2023.01.02 11:09:46

でろりあん@2/14 信人生誕祭夜@d_rock_loud1225

創価タックルわろた

2023.01.02 10:27:40

しょーた・まさい・永遠に窓際族@mugen_shota

案の定創価タックル言われてて草

2023.01.02 10:26:57

たかち@ys_ag5af

もう創価タックルと命名されていて草

2023.01.02 10:25:50

M.TAKUMI@m_takumi0124

創価タックル笑笑

2023.01.02 10:25:16

かや@shimauma_san66

創価が國學院タックルしたら、ガチの宗教戦争起こりそう
#箱根駅伝

2023.01.02 10:24:58

アフター𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓@LINEMO1111

創価タックルって言うのかなるほど

2023.01.02 10:24:39

ちちちうえ@ayugasukikana

創価タックルはあかん
#箱根駅伝

2023.01.02 10:24:22

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!