【動画】千鳥の鬼レンチャン ほいけんた 前回12キーも下げて歌唱 濱家のツッコミのニホンアリクイで視聴者大爆笑


【動画】千鳥の鬼レンチャン ほいけんた 前回12キーも下げて歌唱 濱家のツッコミのニホンアリクイで視聴者大爆笑

誹謗中傷すごいなー。だって郷ひろみであとキー12下げだからなー。#ほいけんた #千鳥の鬼レンチャン https://t.co/Qi33yWASRh

2023.01.08 21:31:29

村の民@krsmhbynrs1132

ほいけんたが郷ひろみの声でキー12下げてBiSHのプロミスザスター歌ったの一生面白い

2022.10.15 21:47:48

日本ユニセフ協会 UNICEF東京事務所@UNICEFinJapan

世界では 4億人以上、5人にひとりの子どもが、紛争地帯で暮らしています。イエメンの難民キャンプで暮らす ムナさんもその一人。「家族が一緒だから嬉しい」と話す 彼女は、どんな1日を送っているのでしょうか?
すべての子どもが、子どもらしく生きるために、あなたの継続的なご支援が必要です。

2022.12.16 13:47:12

ばびぃ@vabby4523

徳永ゆうきとほいけんたは熱い!

2023.01.08 19:02:11

桃子@momongahakuchi

千鳥の鬼レンチャン始まったで!私の大好きなほいけんた出るで!前回高い声出んからって13キーを下げさせて半額の50万獲って帰ったの爆笑したわあ。

2023.01.08 19:06:05

タティース🐯@dagunesu123

濱家の女子トイレ事件とほいけんたのキー12下げは何度きいてもアウト
#千鳥の鬼レンチャン

2023.01.08 21:10:05

髭男(愛好家)本垢 相方髭男サブ垢@dSIeEUv0CVfdeIx

#ほいけんた
またズルすんのか
ま、キー下げんって言ってたしやらんと思うけど…🔥

2023.01.08 21:34:27

綿矢雄太@jcriwm

きょんこでてるからみてたけど、
ほいけんたで爆笑しまくってる!🔥✨笑笑
#鬼レンチャン

2023.01.08 21:34:36

みっちー@poki00127

誹謗中傷することじゃないだろ
1000件以上ってほんとやばいよ #ほいけんた

2023.01.08 21:34:36

れな🐰ウマ娘用🐶@umarena115

ほいけんた二度と鬼レンチャン出すなって意見あったの?歌ってる時の顔くっっそおもしろいやんけwwwww声上げてわろてるわ毎回出してくれwwwww

2023.01.08 21:34:371

顔真っ赤にしてる山内さんと爆笑してる濱家さん尊い

そしてほいけんたのYouTube見てやってみたくなった千円シャツw

#千鳥の鬼レンチャン
#ほいけんた

 — ジジ (@pannacotta014) Jan 8, 2023

ほいけんた面白かった
大悟「この人いじめてる人、どんな気ひてるの?」

 — 大福 (@_O_daifuku_O_) Jan 8, 2023

齊藤京子で感動してたのに、ほいけんたに全てぶっ壊された笑
#鬼レンチャン

 — カトウ (@kashiya_m) Jan 8, 2023

一瞬誰?と思ったシーン(ほいけんたさん)

 — MACOちんゆー👺㌠🍜(ラヲタ)🍜武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)🍜 (@HONDA_TKG) Jan 8, 2023

鬼レンチャンのダウンタウン的存在
#ほいけんた
#千鳥の鬼レンチャン

 — お豆 (@down10mboo) Jan 8, 2023

ほいけんたのこの瞬間
おもろすぎたwwww
裏声うますぎやろwwww
#千鳥の鬼レンチャン #ほいけんた

 — しゅー (@shuu_tenki) Jan 8, 2023

本日の優勝はほいけんた

 — しげ (@naomiku46pan) Jan 8, 2023

ほいけんたのカラダぐっ〜と本気う〜お腹痛くなるほど笑った❗️

#千鳥の鬼レンチャン— たけもと (@k6q2kBttOkfxNEw) Jan 8, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カラダぐぅ〜が今も引きずって笑ってる

#ほいけんた— テレワーク34歳 a.k.a 自称愛妻家無職 (@Telework_34) Jan 8, 2023

@sinmariten ほいけんた— masa (@MpnGfR6IpW5TgxV) Jan 8, 2023

ほいけんたのカラオケで一生笑ってる— すじこの粕漬け🌈 (@kasspeee120) Jan 8, 2023

ほいけんた、ただ歌い方がおもろいとかならいいけど前回その番組出てた時ズルしまくってて嫌いなった— たにお (@taniotanio1) Jan 8, 2023

今回の鬼レンチャンみんなすごいなと思いながら見てたけどほいけんたの高音でダメだった。— とも雪⛄ (@Dzivj) Jan 8, 2023

ほいけんた/プロミスザスターやめろw— はっピ~0g✌︎ (@cap_me1) Jan 8, 2023

@gtoradiolove ほいけんた、バリ笑った🤣— 骨チキ(骨無しチキン野郎) (@chickenboy2021) Jan 8, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鬼レンチャンに出てた、日向坂のきょんここと、斎藤京子ちゃん歌上手いし、ほいけんた面白すぎるだろww— ゆぅーき☾♨🍏 (@yukinini_slaves) Jan 8, 2023

今夜はテレビ三昧📺
大河から鬼レンチャン、ほいけんたさんの歌声に皆で大笑い😂😂— 小象 (@azulelefantito) Jan 8, 2023

ほいけんた からだグゥゥ⤴︎
おもしすぎて声出して笑ったꉂꉂ😂— ぷるりんぽん♯ (@fuuphan) Jan 8, 2023

ほいけんたの鬼レンチャンまじで声出して笑える— vert(ヴェール) (@cherbourgfrfr) Jan 8, 2023

#ほいけんた さんで全私が泣いた🤣🤣🤣— KP IYON (@RPpgTl5BBWLmnsg) Jan 8, 2023

ほいけんたの鬼連チャン、面白くて笑いすぎた!!もうレギュラーでいい!!毎回笑いたい!!— 有本さん。® (@ari333moto) Jan 8, 2023

今日の鬼レンチャン神回だったな
華原朋美とほいけんたはやりたい放題で面白かった一方で、もはやネタキャラと化していた徳永ゆうきがちゃんと本業で大活躍してたのはマジで痺れたわ— すざを (@wfrb4R0m05DHUan) Jan 8, 2023

ほいけんた面白すぎるー— アヒル (@DUUUUUUUck_uchi) Jan 8, 2023

ほいもおもしろいよ
#鬼レンチャン #ほいけんた— ぱっつん (@icecream5_5) Jan 8, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

濱ちゃんもきょんこも歌うまくてかっこええー
ほいけんたはおもしろすぎた— ゆーこり (@su_ukori) Jan 8, 2023

@oni_renchan @hinatazaka46 きょんこ最高でした!!是非ともリベンジ期待してます!!今回参加者全員聴き応えもありめっちゃ良かったです!!
ちなみに一番笑ったのはほいけんたさんのからだぐぅでしたw— daily TV (@dailyTV4) Jan 8, 2023

ほいけんたの動画漁ってる、おもしろすぎた— ポメラニ (@Pomerani_chan) Jan 8, 2023

今日も、ほいけんた出とったんか— マサル@ガチャピンに似た顔になった1人のおじさん (@masaru11273) Jan 8, 2023

ほいけんたさんめちゃくちゃ好きだなと思った
まじでおもろかった

音程合わせればokのやつなんだからあれはむしろテクニック🤘— RuaySiNo (@hayashi_l_s) Jan 8, 2023

ほいけんたのこ面白くないと思ってるのって少数派なのか?
ザコシショウ同様なにがおもろいのかわからん— shadoll (@Dimension_J1A) Jan 8, 2023

鬼レンチャンでほいけんたの歌い方に腹ちぎれるくらい笑ってたら、リアタイする予定だった必殺仕事人の事普通に忘れてました…😢見逃しあるよね??— 学文路@【ワンモア】ありがとう (@8takam6) Jan 8, 2023

今日の鬼レンチャン、ほいけんた出たときいて、お風呂上がったら直ぐに録画見ます。— アオイ (@nanamenoofdesuu) Jan 8, 2023

@hamaitachi ほいけんたの体ぬぅ~🎵がおもろ過ぎた❗笑
ワロたわ— サーフライダー (@Kuniyan7210) Jan 8, 2023

個人的新年初爆笑がまさかほいけんたさんとはwwwwwwwww— あーるしー (@hkr226) Jan 8, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!