【動画】#飛んだ伊勢谷友介 Gackt、テキーラ13杯飲みながら熱く語る「映画翔んで埼玉」のエピソード


Gackt、テキーラ13杯飲みながら熱く語る「映画翔んで埼玉」のエピソード

11月24日、ツマミになる話を楽しんでいた視聴者が、Gacktが驚きの告知を行った瞬間を目撃しました。最後の告知で、ベロベロに酔っ払った状態のGacktが「映画翔んで埼玉」に言及し、独自のコメントを残しました。

報告によれば、Gacktはテキーラ13杯を飲みながら、「映画翔んで埼玉」の番宣を行っていたとのこと。彼は映画に出演する伊勢谷友介について、「飛んだ伊勢谷友介」と表現し、視聴者を爆笑させました。

しかし、Gacktはかつての仲間である伊勢谷友介が映画の宣伝をほとんど読めなかったことに驚き、「伊勢谷くん戻ってきて〜」と独特の表現で呼びかけました。この瞬間は視聴者にとって最高のエンターテインメントとなりました。

Gacktのユニークなコメントや演出は、視聴者に新たな笑いと興奮を提供し、SNS上で話題となっています。今後の番組や映画の展開にも期待が高まっています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!