【訃報】川野美紀さん(38)が死去 博多駅近女性刺殺事件 顔画像集 元勤務先エステ店、SNS情報調査

川野美紀さん(38)が死去馬乗りになってナイフを振る男

事件が起きたのは16日午後6時15分ごろ、多くの人が出入りする市の中心部。

110番通報を受けた警察官が、現場で仰向けに倒れている川野さんを発見。

通りかかった男性の証言では馬乗りになってナイフを振り下ろしているのを見た。といいます。

川野さんは「交際相手に別れを告げたのに待ち伏せされている」と警察に相談していたことがわかりました。

1月16日、JR博多駅付近で女性が刺殺された殺人事件 福岡県中川市恵子を拠点に活動する川野美紀さん(38)を調査。会社員と報道されておりましたが河野美希さんは元エステティックサロンの代表でした。

現在は会社で事務員として働いていたようです。

川野美紀さん元勤務先は?

『YOSAPARK sunflower』の代表をしていたことがわかりました。

報道では現在は会社員と報道されており、以前はエステサロンの代表として代表を務めていたようです。

川野美希さんの名前と写真、福岡県内の住所で勤務先を調べたところ、以前の勤務先を見つけました。
YOSAとは、漢方の蒸気でゆっくり体を温めながら新陳代謝を促進する温熱美容法で、韓国のよもぎ蒸しが元になっていると言われています 。

川野美希さんはとても綺麗な女性で他の社員からも人気があったと言います。

川野美希さんは顧客からも人気があり多くの信頼を集めていたと言います。

また現在の勤務先でもムードメーカー的な存在だったと報道されています。

kawanomiki10

YOSAPARK sunflower  お客様の不調や状態、生活習慣などを伺い、お客様に適した施術を心がけております。

kawanomiki

川野美樹 カワノミキ 代表

無理な運動、食事制限なく痩せたい!という自分自身の経験と願望を唯一叶えられるYOSAに出会い、その効果を多くの女性に伝えたいという思いで、お店をオープンしました。女性の永遠のテーマであるダイエットや美肌の美容。それに限らず、冷えや浮腫み、更年期の悩み、妊活や女性特有の悩み等、美と健康を同時に手に入れられる『YOSA』で全てのお客様の心に寄り添い、内側から美しくなるお手伝いをしていきたいと思っています。 一番のおすすめコースは、結果重視のプレミアムコースです!YOSの全てを体感できるとてもお得なコースになっております。

kawanomiki

川野美樹さん勤務先はエステサロン『プライベート感強いサロン』

川野美樹さんの勤務先であるエステサロンは、営業時間が8:00〜24:00、不定休。朝から晩まで長時間労働です。

kawanomiki

kawanomiki

プライベート感の強いサロンです。カウンセリングから施術終了まで1人のスタッフが対応してようです。

kawanomiki

川野美樹さんが代表を務めるエステサロンは、2018年9月にオープンしたようです。4年以上経営されており、人気があったのかもしれません。

川野美樹さんの勤務先の場所

川野美樹さんが勤務されていたエステサロンの場所は、JR博多駅からは少し離れた場所にあります。

事件があったJR博多駅から車で約30分、電車で約1時間の距離にあるが、その後刺されたかどうかは犯人が捕まってないため今も不明です。

川野美樹さん元勤務先の口コミ

kawanomiki

川野みきさんの勤務先、『YOSAPARK sunflower』福岡県筑紫郡那珂川町片縄5-65と住所も一緒。口コミの欄を見ましたが、まだ投稿はなく、事件に関する情報も入手することはできませんでした。

川野美希さん待ち伏せされていた

画像からもわかるように川野美樹さんがとても美しい女性だったのがわかります。この事件前に川野美樹さんが警察に相談していることがわかりました。県警によると、川野さんはJR博多駅近くの会社に勤務していたという。自宅がある那珂川市を管轄する県警春日署に男女間のトラブルについて相談しており、県警は、トラブルの相手の男性が何らかの事情を知っているとみている。

川野美樹さんが警察に男女間のトラブルを相談しているというのは、かなり深刻なことがあったのではないでしょうか。考えられるのは。

  • ストーカー行為
  • 恋人関係のもつれ
  • 復縁の強要

などが考えられます。川野美樹さんがとても美しいだけに、男性が一方的に思いを寄せていたこということもあるかもしれません。

新しい報道では、 川野さんは「交際相手に別れを告げたのに待ち伏せされている」と警察に相談していたことがわかりました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!