【卒アル】高井十蔵 岐南工業高校建築科2年スシロー醤油差し舐め事件の犯人特定!? 顔画像と卒アル情報と実名はデマ!??googleの口コミが荒れる 退学処分か

スシロー醤油差し舐め事件の犯人について

今話題となっている、「スシロー」の店舗で撮影された醤油差しや湯呑みを舐めて戻すと言った行為が動画がSNSに投稿され炎上し話題となっておりますが、とうとうSNS上に本人の名前と卒アルが投稿されてしまいました。この情報は裏付けがなく真相は不明ですが、顔の感じから行くと、おそらく本人で間違いないでしょう。

スシロー炎上を受けネットでは名前を特定する動きが広がり、岐阜県内の高校の名前も実名で拡散されました。高校は「現在事実確認中」とコメントしており、もし生徒だった場合は「対応を検討」すると述べています。

※当サイトでも真意は不明ということでこの情報はデマということで取り扱わせていただきます。

みなさんに届けたいツイッターの声としては

学校や名前まで特定されて、退学だけじゃ済まない刑事罰で多額の賠償金を親が払わされるんだろうな。

親御さんも会社クビ?

岐南工業高校建築科2年
高井十蔵くん

君の行為は店舗運営会社だけでなく、顧客との信頼関係を崩す大問題なんですよ。

実名も公開され、今後同じような行為は取り返しのつかない事態になりそうです。

岐南工業高校googleの口コミが荒れる

高井十蔵 卒アルを公開したのは、高校OBを名乗る人物


 — 【ペロペロ最新速報】 (@peropero_sushi) Jan 30, 2023

RT @makoto0609y: 学校や名前まで特定されて、退学だけじゃ済まない刑事罰で多額の賠償金を親が払わされるんだろうな。

親御さんも会社クビ?

岐南工業高校建築科2年
高井十蔵くん

君の行為は店舗運営会社だけでなく、顧客との信頼関係を崩す大問題なんですよ。

心し…
— ヨコヨコ(@yokoyoko179)Tue Jan 31 14:20:31 +0000 2023

RT @makoto0609y: 学校や名前まで特定されて、退学だけじゃ済まない刑事罰で多額の賠償金を親が払わされるんだろうな。

親御さんも会社クビ?

岐南工業高校建築科2年
高井十蔵くん

君の行為は店舗運営会社だけでなく、顧客との信頼関係を崩す大問題なんですよ。

心し…
— 🐰ICHIGO🇯🇵(@kame21potato)Tue Jan 31 14:20:10 +0000 2023

RT @makoto0609y: 学校や名前まで特定されて、退学だけじゃ済まない刑事罰で多額の賠償金を親が払わされるんだろうな。

親御さんも会社クビ?

岐南工業高校建築科2年
高井十蔵くん

君の行為は店舗運営会社だけでなく、顧客との信頼関係を崩す大問題なんですよ。

心し…
— 日本覚醒〜🎌(@0uLqryxp)Tue Jan 31 14:19:33 +0000 2023

RT @G54793295: 岐南工業高校建築科2年
高井十蔵くん
らしい。少し確かではないけど。
#スシロー #高井十蔵 #岐阜県立岐南工業高校 pic.twitter.com/XlAqsPHcNP
— 破邪もっちん(@ishimo101)Tue Jan 31 14:18:41 +0000 2023

RT @peropero_sushi: 【ペロペロ速報】

スシローペロペロ事件で世間を騒がしている【高井十蔵】(じゅんぺいと呼ばれている)の写真を入手した。

〜現在分かっていること〜
・岐南工業建築科2年
・ファミマでバイトしている
・じゅんぺいでは無く高井十蔵 https…
— かわちゃん(@qBOpVWSc8Dsbl48)Tue Jan 31 14:18:01 +0000 2023

高井十蔵の舌技で寿司屋の株価が死んだってとこまで見ました
— ルフィ(@space_saimaru)Tue Jan 31 14:17:51 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!