【画像】戦慄かなのとトラブル ZOCを追い出されたMETAMUSE 西井が謝罪したと投稿 和解を報告

【画像】戦慄かなのとトラブル ZOCを追い出されたMETAMUSE 西井が謝罪したと投稿 和解を報告

戦慄かなのが3月1日和解を報告しましたが、完全には解決には至っていないようです。

先ほど先方のTwitterに謝罪文が掲載されましたが、当初和解に応じた文言と違う部分がありますので、現在弁護士を通して確認中です。ファンのみんなにはご心配をおかけして申し訳ないです。

METAMUSE@__METAMUSE__

和解のご報告

https://t.co/0bfhPPwm7d

2023.02.28 23:30:01

和解のご報告 | M…

和解のご報告 | METAMUSE

https://metamuse.tokyo/news/13214

こいずみ😉🐴@koizumi_idol

みんなが読みにくいって言うから拡大したよ t.co/EQpPd65e3C

2023.03.01 00:56:49

戦慄かなの@FABkanano

先ほど先方のTwitterに謝罪文が掲載されましたが、当初和解に応じた文言と違う部分がありますので、現在弁護士を通して確認中です。ファンのみんなにはご心配をおかけして申し訳ないです。

2023.02.28 23:52:33

戦慄かなの@FABkanano

今回2年半ほど続いていた裁判の件について私の口から直接皆さんにお話したいので、3/1の19時からインスタライブをします。

2023.03.01 00:39:48

生猫🌏@namaneco21

文字小さいし荒いし、和解する気が感じられない和解文、往生際悪くてワラタ https://t.co/RZGQ45BjU6

2023.03.01 07:26:37

takeshitメアリージュン🌐@takeshitmetal

字が小さすぎて見えねぇ!西井と戦慄が裁判してたのか。 https://t.co/hcQHQTCu35

2023.03.01 06:29:38

fakieと彼奴等と知る諸行無常@fakiefakie

🧡が悪いことになってるけど…。
あとはみんなが言ってるみたいに字が小さすぎて病み垢のストーリーみたい。
とりあえず今夜のかなのちゃんのインライ次第で終了なのかな。
個人的には「クッソ生きてやる」が今後どうなるのかが気になったり…。 https://t.co/dqEdZIXFYn

2023.03.01 05:45:49

きんぴらゴボウ@curry_spoon_

文字ちっさやる気ある? https://t.co/Q7DcaT2pUS

2023.03.01 03:31:13

桜霧@RKeML2lwyWfgJtC

病み垢のストーリー。
謝罪の仕方にしても、今のこのグループには学いうか人としての最低限のマナーみたいなのがなくてがっかりする。アイドル始める前に義務教育ちゃんと受けた方がいい。 https://t.co/IzFhVH6Ci6

2023.03.01 01:18:11

う❕@___u_ta__

もうこの話忘れたかったのに https://t.co/g9PmKDIH3o

2023.03.01 00:29:06

うぇむ~🐣🍆@uk_opera_o

とっくに第三者視点になった俺から言わせてもらえばどっちもクソやで https://t.co/MUauBAEAF1

2023.03.01 00:23:41

やす神@MzJLhKK2lY6DYZf

字小さすぎワロタ https://t.co/SVn0NqOp7b

2023.03.01 00:22:12

Ƕ⳽ᙏ̤̫͚ひさめ‎ぇ@hi_sa_me_2

というか、謝罪文?文字潰れてるし
表記が明らか小さいんよな(・ᴗ・`; ) https://t.co/O0ERgOfAeK

2023.03.01 00:17:53

ぱんぱか@pan_paka2022

みんながしきりに
「字が小さい」っていうから
見に行ってしまった。。。。

うん、字が小さい!!

2020年7月11日ってことは
戦慄かなの
大森靖子
西井万理那
コレコレ
ゆりにゃ
のあの騒動のことか

裁判続いてたのね😔

大森さんかなのさんかてぃさんが
仲良く活動する未来は無さそう
悲しい https://t.co/g9YEgHWmPH

2023.03.01 00:16:11

こいずみ😉🐴@koizumi_idol

引用リツイートあれてておもろい https://t.co/EQpPd65e3C

2023.03.01 00:01:44

YSHR@YSHR78

小学生が書いたような”反省文”と文字の小ささよ https://t.co/FSmfWYatDy

2023.03.01 00:01:20

ひな㌠@hina_2786

字ちっさってツイートしてる人多いから見てみたらほんとに字ちっさすぎておもろいwww https://t.co/Vnxgwp91H2

2023.02.28 23:56:07

すくらっち@sukuracchi

謝罪ナメすぎてて草 https://t.co/WBXX7x5RyL

2023.02.28 23:56:02

Niiさん@dqT9EdYpwW5yi7C

字ちっさ草www https://t.co/ptJtIHmkIp

2023.02.28 23:54:26

秋吉 美歌@miuprostituee

老眼では読めない。
なぜこんな小さい文字で? https://t.co/L3r3gtxsaF

2023.02.28 23:53:45

tcd@tsutchy0811

画像がちっさい笑 https://t.co/mLt5ipW8sw

2023.02.28 23:52:20

厨ポケ狩りを達成したニョロモ@otama_polywag

画像の小ささと心の狭さがリンクしてていいね

ご報告されても漢字潰れてて読めないんですが😇 https://t.co/tlrQhIoyJU

2023.02.28 23:50:22

atmk@atmk

基本的に「画像で謝罪するのは悪手」というのはすでに常識なんだけど、ろくに読めない解像度で出してくるのは、ほんと心根が腐ってる感じがするので止めたほうがよかったと思う。 https://t.co/byVmzKe88g

2023.02.28 23:44:29

みじめしゃちょー(mijime)@y_ym_ok

ちっさすぎて草 https://t.co/7IOJ8SlwA2

2023.02.28 23:43:55

辻狂い@tsujigurui

字が小さくて全く見えないの俺だけか、PCで見てるからいけないのか https://t.co/9nbJtx9hIr

2023.02.28 23:37:14

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!