高岡市末広町の「ホテル ミラコスタ」で殺人事件発生 17歳の少女が泉本和希さんの首を絞めて殺害 高岡市殺人事件ホテルの場所

高岡市末広町の「ホテル ミラコスタ」で殺人事件発生 17歳の少女が泉本和希さんの首を絞めて殺害 高岡市殺人事件ホテルの場所

現場は

「首を絞めて人を殺した」自称17歳少女 21歳男性殺害容疑で逮捕 富山・高岡市(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュースきのう夜、富山県高岡市のホテルで21歳の男性を殺害したとして、自称17歳の少女が逮捕されました。警察の調べに対し少女は「首を絞めて人を殺した」と容疑を認めています。

news.yahoo.co.jp

現場は高岡市末広町の「ホテル ミラコスタ」

高岡市末広町41-2の「ホテル ミラコスタ」と。

「ホテル ミラコスタ」のHP

ホテル ミラコスタ | 株式会社ワイ・エス・ビー観光富山県高岡市の繁華街末広町にあるデザイナーズホテル『ホテルミラコスタ』は、お客様に居心地の良い時間をすごしていただくため、豪華な客室と最新設備を備えております。くつろぎの時間をホテルミラコスタにてお過ごしください。

www.y-kankou.com

@tenchi_angel6_6 わー!1番いい季節ですね☺️💗ミラコスタもたくさんお部屋あるので悩みますよね〜!クラブラウンジが使えるお部屋だと、子連れ休憩に最高なのですが…🥺しかもこのランドホテルのお部屋、かなり安いお部屋なのでお得感が🤣笑完全にブーでした🤣🤣
— ましゅまろちゃん(@mochis2fuwa)Sun Mar 19 03:33:33 +0000 2023

自殺を手助けした委託殺人が発生しました。逮捕されたのは17歳の少女A。亡くなったのは東京都調布市の泉本和希さん21歳

【時間】
3月16日~17日

【場所】
富山県高岡市末広町
ホテル「ミラコスタ」

客室には泉本さんが書いたとみられる遺書が残されており、少女は悪くないとする内容もあった
— るる(@DJsR6uxv7ltHDuu)Sat Mar 18 23:44:35 +0000 2023

まさか地元で…ミラコスタやん…やん…やん…

富山県内の17歳少女、ホテルで男性殺害疑い 「首絞めた」自ら110番、知人関係か 高岡署逮捕(北國新聞社)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/e5bfb…
— ぴっこ(@piyonyako)Sat Mar 18 11:52:14 +0000 2023

ディズニー旅行の醍醐味の、ミラコスタ。初めて泊まったけど、ホテル帰ってもディズニーが溢れてて寝落ちする1秒前まで幸せが溢れてた。朝起きてもディズニーを感じれるこの感覚は本当に夢の国だなぁと改めて感心したよ!
— ともちん(@keeper1222)Sat Mar 18 11:40:40 +0000 2023

高岡のホテルの殺人事件って、ミラコスタかよ
— 奈緒也(@708_tw)Sat Mar 18 10:11:22 +0000 2023

ミラコスタかランドホテル二択だろうけど!

トイストーリーホテルは泊まるにはちょっと、、だけど、外からあの辺の夜ぶらーっと見て欲しいなー!
— snow🌸 ⁷(@snow_lovemyself)Sat Mar 18 10:08:04 +0000 2023

ホテル!!!!!!ドーーン!!!って感じのホテルよな。窓も。ミラコスタってすごいな。
— かおる🌷(@D_kaoru_)Sat Mar 18 09:56:33 +0000 2023

高岡市で発生した殺人事件があった
ホテルが末広町のミラコスタ

ニュースでホテル名が放送されてしまった
— ハスカップむち子NEXT(@VLqab)Sat Mar 18 02:34:00 +0000 2023

@Oo__kichi ホテルってミラコスタのことかな⁉️😬
— うに(@uni_no_osi)Fri Mar 17 11:36:40 +0000 2023


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!