【悲報】BiSHのメンバー アイナ・ジ・エンドが、事故により頭部を負傷 ライブ主演辞退

BiSHのメンバー アイナ・ジ・エンドが、事故により頭部を負傷 ライブ主演辞退

3月23日、アイドルグループBiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドが、撮影中の事故により頭部を負傷したことが明らかになりました。
アイナは病院へ搬送されると、医師から療養が必要と診断されたため、オフィシャルサイトで今後のテレビ番組やライブ出演についての発表が行われました。

現時点で延期または中止が発表されたのは、3月26日に予定されていたKDDI主催のオンラインライブ「音楽と行こう」と、3月28日から4月4日にかけて行われる全国ツアー「PUNK SWiNDLE TOUR」の4公演です。

公式からもアナウンス

BiSH 出演見合わせに関してのお知らせです。

出演が予定されておりました直近のTV 出演ならびにライブにつきましては、出演延期または中止とさせていただくこととなりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
詳しくはHPをご確認ください。
bish.tokyo/news/detail.ph…— BiSHオフィシャル (@BiSHidol) Mar 23, 2023

ネットの反応

アイナさん心配です。
ゆっくりで良いので完治してライブでまた元気な姿見せてください。

 — テツオジエンド (@tetuo_theend) Mar 23, 2023

アイナちゃん、大丈夫かな
良くなりますように— スズ・ (@and_BiSH) Mar 23, 2023

まてまて、アイナちゃん
大丈夫なのか、心配でヤバい— や〜す〜 (@BiSH__okinawa) Mar 23, 2023

まじかー😭BiSH延期か中止💦

アイナ大丈夫なのかな~💦— W4T3R2 (@TPmjnDXjKlRgU1x) Mar 23, 2023

えまってアイナちゃん大丈夫??🥲🥲🥲— えみり (@10_b12i27) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫?— ピコ (@takasan_friend) Mar 23, 2023

え、ちょ、アイナちゃん…!?

 — しおぽん🐉 (@SorBesty) Mar 23, 2023

アイナ大丈夫かしら、、— ミユ 4/1.2 エイトボール (@miyu_____bro) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫かな🥲🥲— ゆいか (@yui___ka____) Mar 23, 2023

アイナ心配大丈夫かな— ゆゆゆ (@BiSH_yuyuyu) Mar 23, 2023

@BiSHidol アイナ、頭のケガ大丈夫?
ゆっくりと療養して治して元気な姿で戻ってくるの待ってるよ!!
お大事にね!— ワタナ・B (@watana_Beeeeeee) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫か!
どうかご無事で…— いっしー (@ISHi_BiSHaka) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫かな、心配が勝つ— JAX🦊(ジャックス) (@JA86974847) Mar 23, 2023

えアイナちゃん大丈夫?😿— ユ (@gramyuni) Mar 23, 2023

アイナ、、大丈夫か、、、— か ぐ ヤ ꉂꉂ🐶ྀི (@_TANiSHisuki_) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫なの!?— あいにょ 3/21 大美屋工房まつり おつかれさまでした🦀 (@bambypunch) Mar 23, 2023

アイナ大丈夫がアイナナ大丈夫かと思った

 — さぶちゃん (@sabuchan0320) Mar 23, 2023

@BiSHidol アイナさん大丈夫ですか?どの程度の怪我なのでしょうか。大事にならないといいのてすが。ゆっくり療養して、元気な姿を見せてくださいね。— S.ikeda (@8K7NietIbgVdzbf) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫なんかな。頭ってどうしたんだろう。早く良くなってほしいなあ。何もなく無事に元気でいてくれたらそれでいい。— ゆいチャン (@BiSH__ay2) Mar 23, 2023

アイナちゃんが心配すぎる
頭ってほんとに大事なところだから影響無いといいけど
昨日までは元気でいたからきっと今日のことだよね
アイナちゃん自分を責めないでねずっと待ってるから大丈夫でいて— えな (@WACKSLAVE13) Mar 23, 2023

@BiSHidol アイナちゃん大丈夫かな

しんぱい— SHO@BiSH -🐟🍑清掃員📸 (@BiSH_201007) Mar 23, 2023

@BiSHidol アイナさん大丈夫かな…
大事でないこと祈ってます— なっしんぐ. (@nothing_bish) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫?
本当に心配— キャップス (@5t1WOt03MHvSHJ4) Mar 23, 2023

え、アイナちゃん?え、大丈夫??😭— ひか❕ (@_hika6ri_) Mar 23, 2023

アイナちゃん大丈夫かな、、、— だび (@DAViDcc_BiSH) Mar 23, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!