【炎上】つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が飲酒問題 ブログ謝罪も再炎上

つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が飲酒問題 ブログ謝罪も再炎上

つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が飲酒しているらしいというツイートが拡散した件で、ブログでメンバーが謝罪をした。

【魚拓】つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒が彼氏と飲酒?ゲイバー通い?ネットで検証へ | まとめまとめ

つばきファクトリー新沼希空、小野瑞歩、秋山眞緒の飲酒ツイートが拡散 した件で、一緒に男がいると話題に なり、 店側がツイ消し要請 し店がゲイバーだったため「ゲイバー」がトレンド入りした。

ネット拾い画

スポンサーリンク

 画像を拡大出典:i.imgur.comネット拾い画 画像を拡大出典:i.imgur.com 画像を拡大出典:i.imgur.com 画像を拡大出典:i.imgur.com 画像を拡大出典:i.imgur.com

これを受けネットでは

今回のつばきの件
俺はきしもん全部信じます
信用とはそういうもんです— masakisama453 (@masakisama453) Apr 8, 2023

つばきの件、きしもんが出てきて謝ったりしてて、よく分からん感じになったな。あと写真に写ってたメンバーが謝罪文にきしもんの名前を出してるのはさすがにモニョる。— ズビズバ前田 (@zubizupa) Apr 8, 2023

トレンド見てたらつばきなんかやらかしたの??つばきの件ってなに??— ひなゆた吾郎 (@sirn_xxx) Apr 8, 2023

つばきの件ブログ見るまで知らなかった…俺は変わらず金を出してライブに行くだけ— み (@eq_gq2) Apr 8, 2023

つばきの件全然知らんかった— ちゃた (@chatata07) Apr 8, 2023

あの……つばきの件ですけど、ハロメンがゲイバーにって稀に良くありますよ??かく言う私の働いた店にも、その隣の店にも1人(別人)来てますし。
道を歩けばハロヲタに当たると言われる街ですから、偶然ファンと会ってちょっとサービスしちゃった!なんて別に苦しい言い訳でも無いのです。— つぼぼ@ハロ垢 (@Zc0lff5Js0RRTGV) Apr 8, 2023

つばきの件、正直苦しいかなって思わなくもないが、そこはもうそれで良い。とりあえずつばきだけでなく他のハローもだけど、男友達と飲んでも遊びに行っても全然構わないけど、写真を撮ったとしても何があってもそれをネットになんか流さないようなちゃんと信じられる人と付き合ってくださいね。— リックドム。’23 (@rickdom12) Apr 8, 2023

サジェストにつばきの件て出て来て笑った— 道化師 アザラシ (@endlesswaltz156) Apr 8, 2023

つばきの件 今更ふんわり把握した 写真流出は問題だけど それよりオタク繋がりとかのが気になるな はちゃんのこともあるし リトキャメ入ってめちゃくちゃ勢いあるのに悲しいな ききちゃん卒業してまだ数日やぞ大丈夫か— 🦖🥦 (@__at227) Apr 8, 2023

つばきの件トレンドで知ったけど、アイドルがゲイバーに行くことが悪いんじゃなくて、写真を撮ったことにより流出する可能性を考えられなかった脇の甘さが問題なのでは。— あめ (@07_ame_) Apr 8, 2023

つばきの件ゲイバー自体が大丈夫かよ?ゲイバーってどんな代物やよ?(-.-)y-~— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) Apr 8, 2023

つばきの件、ピュアなヲタクだからふつうにそうなんだ〜!って受け止めてたけど世論はそうじゃないっぽいね!?まあ本当のことはわからないのでわたしは発表されたことを信じるょ…そして今後は気をつけなねって思います— がーが (@gmasasas) Apr 8, 2023

つばきの件、仮に話が本当だとしても、

お金払ってチェキを払ってるオタクがいる中で、友達ならまだしも、友達でもない初めて会った人と簡単に写真撮っちゃうとか、

写真の密着具合みても、初めて会った男性とそんな距離感って大丈夫なのか…— ピンキー🐼🎤💛🍑🤍 (@odsaku_mei) Apr 8, 2023

つばきの流出の件、今知った…— おりも政夫 (@casiWbafmctV0M4) Apr 8, 2023

つばきの件今知ったけどみんなが仲良く楽しそうなら良き🤟— いえろーかう (@x_yk_79nm) Apr 8, 2023

つばきの件
ただ単に、20歳以上のメンバーが
ゲイバーで呑んでただけの話でしょ?
あらそうですかって感じ😯
違法でも契約違反でもないんだし🤷🏻— ごまふ。 (@goma_F1106) Apr 8, 2023

今回のつばきの件に関しては何も言わない。以前、りさまるの画像が流出事故したときにあれこれ言う奴の事が憎くて憎くて仕方がなかったから。今回この件に関わった4人にはまた元気にパフォーマンスしてほしい。ただそれだけ— 臥薪嘗胆(ガシン) (@gashinn) Apr 8, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!