日本配信界の父・佐野智則氏、通称ウナちゃんマンが死去か⁉️ 『KP』の掛け声で有名なアウトロー系配信者

佐野智則氏、通称ウナちゃんマンが死去か⁉️

25日、ネットでは悲しみの声が多数あがっている。

日本配信界の父・佐野智則氏、通称ウナちゃんマンが死去か⁉️ 『KP』の掛け声で有名なアウトロー系配信者が、偉大なイノベーターとして広めた配信文化に多大な貢献をした人物である。最後の配信では、軽快なトークから一転してたどたどしい表現が目立ち、脳梗塞の兆候が見られたという。この衝撃的なニュースに配信ファンを中心に、悲しみや哀悼の声が広がっている。

Twitterではウナちゃんマンが死亡したとの噂が流れていることが確認されました。一部のユーザーは、最後の配信で脳梗塞の兆候があったことから、その説が信憑性があると考えているようです。ただ、まだ真相は明らかにされていません。

ウナちゃんマンは生きててくれよ— ネスコ (@damecondoria) Apr 25, 2023

え、ウナちゃんマン亡くなったてま??
信じられん……— 🏇かじゅ ヒース (乂Д・)エーックス🏇💨 (@NK_X_ONEOK) Apr 25, 2023

ウナちゃんマン死亡説マジ?— 🐸いっさ🐸🎗 (@ISSAJAPAN815) Apr 25, 2023

ウナちゃんマン亡くなったまじか— やきそば (@realYakisoba) Apr 25, 2023

最近ウナちゃんマンの
配信通知来ないなと思ったら
行方不明だったのか…
ウナちゃんマンの配信
深夜に作業する時によく
垂れ流しで聴いてた
あの声が心地良いんだよなぁ— ヒーセ@筋トレ (@HEESEY69) Apr 25, 2023

ウナちゃんマンはいつ死んでもおかしくない生活しているけど、脳梗塞芸は配信でちょくちょくやってるからなー— ブレザー後藤 (@g0hidA) Apr 25, 2023

4月4日のツイキャス配信を最後に配信していないウナちゃんマンの死亡説だが…
ウナが誰も知らないところで くたばるとは思えない。
配信しながら死ぬのがウナだよ☝

※ウナへ
お前が配信しないからウナのアンチやらが俺の配信で騒いで困ってる。
さっさと配信せい‼️— 唯我 ~yuiga~ (@harayuiga_ch) Apr 25, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!