【人身事故】南武線 武蔵新城駅~武蔵溝ノ口駅で人身事故「若い女性が電車にひかれた」神奈川県川崎市電車事故

【人身事故】南武線 武蔵新城駅~武蔵溝ノ口駅で人身事故

2023年4月27日、東京都多摩市の南武線武蔵新城駅~武蔵溝ノ口駅間で人身事故が発生しました。現地のユーザーからは、事故の状況を撮影した画像や動画がツイッター上に投稿されています。

ネットなどの情報によると、若い女性が踏切を直前横断し、電車に轢かれた可能性があるとされています。救急隊や消防隊が現場に出動し、救護活動を行っています。また、警察も出動し、事件の詳細を調査しているとのことです。

この事故により、南武線の立川駅~川崎駅間の上下線で運転が見合わせられましたが、9時21分頃に運転を再開しました。ただし、同区間の上下線には遅れや運休が出ているとのことです。

人身事故は、列車の運行や周辺地域の交通に大きな影響を与えることがあります。交通安全には十分な注意が必要です。

南武線武蔵新城駅~武蔵溝ノ口駅

現地の様子ツイートや画像・動画など



2023.04.27 08:24:23

みぃ ☆彡🐾黒ウィズ10周年おめでとう!@miemie28_wiz

武蔵溝ノ口の川崎方面で人身事故?!
ホームから見えるとこで電車が止まってる・・・😱
ついさっきじゃーん!
サイレンの音もすごい・・・😨 https://t.co/sze5NgydZ3

2023.04.27 08:26:31

ゅ━ヽ(*´□`*)ノ━ぃ♪@yuiyui_otoge

南武線人身事故続き

駅迂回してったから30分以上遅刻やな〜
このまま運びますね〜とか聞こえてきた

お疲れ様です……… https://t.co/bhn5BVimYy

2023.04.27 09:00:19

しろー@LoveLoveTrumpet

南武線、#溝の口駅 ~ #武蔵新城駅 間の二つの踏み切り、そこそこ事故が多い。
飛び込んだりもたまに、、、
ということで本日は徒歩通勤。

#南武線
#事故
#遅延 https://t.co/cFtgHxDAL9

2023.04.27 08:59:39

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!