【動画】めざましテレビに人気声優・鬼頭明里さんが出演、メロンパンを食べる姿が可愛いと視聴者から歓喜の声

めざましテレビに人気声優の鬼頭明里さんが出演、メロンパンを食べる姿が可愛いと視聴者から歓喜の声


5月1日のめざましテレビに人気声優の鬼頭明里さんが出演し、メロンパンを食べる姿が可愛いと視聴者から歓喜の声が相次ぎました。鬼滅の刃だけでなく、虹ヶ咲のスクールアイドル同好会についても紹介され、ファンからは驚きの声も上がっていました。また、鬼頭さんが演じるキャラクターの中でも、パルスィ役について感動を覚えた視聴者も多かったようです。

鬼頭明里(きとう あかり)は、日本の女性声優である。1994年9月27日生まれで、埼玉県出身。

鬼頭明里は、2014年にアーティスト・アカデミー声優学科に入学し、声優を目指すようになった。2016年には、テレビアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』にて、声優デビューを果たす。

その後、数多くのアニメ作品に出演し、特に『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役で知名度を上げた。また、声優としてだけでなく、歌手としても活動しており、アーティスト・アカデミーに在学中に結成したアイドルユニット「Iris」での活動や、ソロシングル「Swinging Heart」のリリースなども行っている。

鬼頭明里の代表作には、以下のものがある。

  • 竈門炭治郎『鬼滅の刃』
  • 霜月凛『ツキウタ。』
  • 橘ありす『アイドルマスター シンデレラガールズ』
  • 椎名法子『Re:ゼロから始める異世界生活』
  • 七瀬恋『ブブキ・ブランキ』
  • パルスィ・ウィッチカハット『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』
  • エリス・ビスク『アズールレーン』
  • チーパックス『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』

鬼頭明里は、その可愛らしい声とキャラクターボイスが人気を博しており、今後も活躍が期待される声優の一人である。

RT @Tosuirapid: 朝からめざましテレビで鬼頭明里出てきたと思ったら鬼滅だけでなくまさかの虹ヶ咲まで紹介されてて驚いた。 pic.twitter.com/srvjOXVmzj
— 澪(@samidare58)Sun Apr 30 22:10:15 +0000 2023

めざましテレビに鬼頭明里出てた(。-ω-)
— kaiーyoa(@kaito1700)Sun Apr 30 22:10:10 +0000 2023

RT @mzhsprce: いまテレビを見ていたら鬼頭明里さんが出演されていて

「おぉこの人がパルスィの声をされてる方なんだ」と朝から感動していました。

昨夜はロスワの声優動画編集中に仕事先の一つから電話があり「社員がロストワードしたんだけどどうしよう」と相談に時間を取られ…
— Cherry (車が好きな実質🐟虜SLAVEの高校生)(@Cherry_SGZ8924)Sun Apr 30 22:10:10 +0000 2023

RT @bHJwyxpcGAGDbvD: めざましテレビに鬼頭明里さんが生出演してくれて嬉しいです pic.twitter.com/QcaLo2vZD5
— キハちたん@充電中(@KIHA_chitan)Sun Apr 30 22:10:05 +0000 2023

めざましテレビで鬼頭明里?
— ぱっく(@Pakkunyan)Sun Apr 30 22:10:08 +0000 2023

今月のエンタメプレゼンター枠鬼頭明里さんなのな
— 優(@syusyu1015frec)Sun Apr 30 22:09:08 +0000 2023

鬼頭明里さん、代表作に禰豆子だけじゃなく近江彼方も挙げられてて朝からにっこり笑顔
(早起きの体直したい
— (仙台)のウマ(@mai_no_uma)Sun Apr 30 22:09:08 +0000 2023

RT @EVOLTA_ROBOT: \ #声優 コラボキャンペーン第1弾/

鬼頭明里(@kitoakari_1016)さんのサイン入り
#でかランタン をプレゼント💞

あかりさんが可愛く #とにかく明るいでかランタン を紹介してくれたよ!
「ん~、明るい✨」

▼応募方法…
— ほのぼの(@8VIWCheTuXF3fy3)Sun Apr 30 22:08:50 +0000 2023

@ryouheiy_y おはようございます
自分も朝から鬼頭明里さん見れました😀
5月もよろしくお願いします😃
— たー㌠(@takayuki2861)Sun Apr 30 22:07:03 +0000 2023

鬼頭明里様、貴方のお陰で今日頑張れます!m(__)m
#めざましテレビ
— Satoshi(@Satoshi42719432)Sun Apr 30 22:06:48 +0000 2023

めざましテレビ、鬼頭明里と青山なぎさが一緒に出たらそれはもうただのラブライブなんよ
— K@KIT2情報DC(@TUqCbi6w0ORjWq3)Sun Apr 30 22:05:37 +0000 2023

今月のめざまし鬼頭明里さん出てるので発狂ですね… 代表作鬼滅だけの紹介かと思ってたら虹ヶ咲も出してくれたの感謝ですね
— とば(@Toba_mi9R)Sun Apr 30 22:05:22 +0000 2023

メロンパン食べる鬼頭明里可愛い
— ま(サイリウム)に(@TO_5418)Sun Apr 30 22:04:57 +0000 2023

鬼頭明里(28)…
— マサ(@sb0900282475)Sun Apr 30 22:04:17 +0000 2023

いきなりトレンド載ってるから、あかりんなんかやらかしたのかと思ったw
それはそれとして、最近ここへきて鬼頭明里さん大活躍ですねw
— 五月七日ヤマネコ🐈‍⬛入院中(@yamanekolynx_2)Sun Apr 30 22:04:15 +0000 2023

鬼頭明里と言えば新居目安里だろうが!
— こじか the crimson(@dahliaxxx)Sun Apr 30 22:04:15 +0000 2023

めざましテレビ鬼頭明里忘れてた
— マサ(@sb0900282475)Sun Apr 30 22:03:46 +0000 2023

5/1の #めざましテレビ から5月のマンスリーエンタメプレゼンター・鬼頭明里さんのもぐもぐタイム! pic.twitter.com/C951ySZvzS
— kazuchannel1218【女子アナ&女子ボートレーサーFan】(@kazuchannel1218)Sun Apr 30 21:58:45 +0000 2023

鬼頭明里さん堀江由衣さん
めざましテレビには鬼頭明里さん出てた
良い表情してますよね(=^x^=) pic.twitter.com/mJTuAinQ45
— ニャーゴロ(=^ェ^=)(@nyagoroyorosiku)Sun Apr 30 21:57:41 +0000 2023

めざましテレビに鬼頭明里さんが生出演してくれて嬉しい。
宮野真守さんから鬼頭明里さんのバトンタッチいいなあ。 pic.twitter.com/7Q6lBTi91D
— いかくん3(@ikakunn23)Sun Apr 30 21:56:52 +0000 2023

RT @Tosuirapid: 朝からめざましテレビで鬼頭明里出てきたと思ったら鬼滅だけでなくまさかの虹ヶ咲まで紹介されてて驚いた。 pic.twitter.com/srvjOXVmzj
— さくお@Liella!4th愛知祈願(@sakura611)Sun Apr 30 21:56:22 +0000 2023

どうして鬼頭明里さんトレンド入ってるんだろと思ったらめざましテレビに出演したからか
そういえば今期「鬼滅の刃」禰豆子まだウーウーしか言ってないな( ;´꒳`;)
— てっせん🥪インディーゲーム実況&動画Vtuber(バ美肉)(@TSvt_gamer)Sun Apr 30 21:56:05 +0000 2023

鬼頭明里さん✨食べてる姿めっちゃ可愛かった!!!
#めざましテレビ 
#鬼滅の刃
#鬼頭明里 pic.twitter.com/b6jSyroBjc
— チコ(@4mvwSWfvaWaMtiN)Sun Apr 30 21:56:01 +0000 2023

鬼頭明里さんアナウンサーかと思った
— 源八🥷🏻(@genpachi_mk)Sun Apr 30 21:56:00 +0000 2023

ねずこ役の鬼頭明里さんがめざましテレビに出てるよ

あかりんの表情がとってもキュート 緊張してるのかな?応援したい気持ちでいっぱい

#めざましテレビ #鬼頭明里
— ねこね(@nekone2023)Sun Apr 30 21:55:59 +0000 2023

鬼頭明里ちゃんが出てる!メロンパン美味しそうに食べてて美味しそうだな~!朝から癒やされる pic.twitter.com/KVJGDyzW3o
— ノーニス!二乃!髭男、バックナンバー好き(@WZWxnvctRAuHb6g)Sun Apr 30 21:55:10 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!