【火事】金沢市米泉町7丁目地内で火災発生  西金沢駅 ノルマン付近で火事

金沢市米泉町7丁目地内で火災発生

5月6日、北陸本線 西金沢駅付近で火事が発生しました。火事は近隣の住宅にも影響を及ぼし、多くの住民が避難する必要がありました。現在、原因については詳細は不明ですが、SNS上の投稿によれば、焼肉店から帰宅したところ、家の近くが火事で通れない状況になっていたとのことです。また、現地からの画像や動画によれば、ノルマンが燃えている様子が確認されています。現在、火災が発生した現場付近は消防や警察の関係者が出動し、消火活動や周辺の交通規制などが行われています。被害の状況や消火活動の進捗状況などの詳細については、今後の情報収集により明らかになるものと思われます。火事が発生した場所周辺の方々には大変なご迷惑をおかけしておりますが、早期に事態が収束し、復旧に向けて関係者が最善を尽くしていることを願っています。

焼肉から帰ってきたら家付近、火事で通せんぼ💦

金沢市米泉町7丁目地内で火災発生

現地の火災発生の様子

 — にゃんちゅ𓎩𓈒𓐍 (@BOBOBOBoNcha) May 6, 2023

ノルマンの方で火事

 — ゆうちゃん (@7wqjABxdp3Ahy65) May 6, 2023

最近金沢火事多くないか— む (@over_there653) May 6, 2023

地震も来るし火事も起きるし…大丈夫か金沢— みずき (@isogin509) May 6, 2023

西金沢駅周辺 サイレンがずっと続いてたけど、今やんだ。
火事かなぁ。— きゃわばた (@souseking) May 6, 2023

2023/05/06 (土) 20:46
金沢市米泉町7丁目地内で建物火災が発生しています。— 金沢市消防局 (@Kanazawa_FD) May 6, 2023

@1bhFqmw1E6kkCFC むかし、3台くらい消防車がならんで赤信号を渡ってきたから止まって待ってたら、消防車の間に軽自動車のおばあさん?だと思うけど一緒に赤信号渡ってきてびっくりしたの思い出した。— なおすけ (@naosuke_66) May 6, 2023

消防車すごいなと思ってたらノルマンらしい、大丈夫かしら— 彩 (@___1O18_) May 6, 2023

@takoyakio0022 消防車乗れよ— ふっき・ざ・ろっく!【櫻會】 (@hutsuk1) May 6, 2023

@kana_111141 四ツ谷の消防博物館ですよ!
消防車とかヘリコプターに乗れるのでぜひ🙋‍♀️— エリ (@xxdbdxxlove) May 6, 2023

大師ICにめっちゃパトカーと消防車止まってて赤く輝いてるんだけど、羽田辺りで車両火災らしい— ゆうてぃん (@yuutelin) May 6, 2023

ねえころんの店出たら目の前に消防車止まってるんだけどwww— ハマハマ (@i_am__ryuto) May 6, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!