【首吊り】相模原の高田橋で首吊り現場に遭遇 近所で人が亡くなっていた

5月18日、神奈川県相模原市の高田橋付近で事件が発生しました。現場には救急車や消防車が駆けつけ、運転規制が行われています。目撃者によると、高田橋で鑑識活動が行われており、その場所で亡くなっている可能性があると思われています。 この事件についての詳細な情報はまだ明らかにされていないため、事態の真相や事件ついては確認が必要です。地元住民からは、人が橋で首を吊っていたなどと言った情報が多く出回っていますが、公式な報道機関や警察からの公式発表を待つべきです。

高田橋付近

相模原の高田橋で首吊り現場にそうぐうした!死んでるとおもわれる!ヤバイな!— ぴよっち (@g0oNaFgzPKPhOB7) May 18, 2023

高田橋のど真ん中で片側通行止めして警察がリュック調べてる👮🚓🚨”
不審物?事故?自殺?

 — こうσ(´・ω・`)? (@80seabass) May 18, 2023

朝から高田橋でなんかあった?
消防車の救急車がいっぱい

 — たっちょん (@everychan5115) May 18, 2023

パトカー撮ってる時すごい蚊の襲来にあって大変だった— さらば🫧5/4東6れ37ab🐋 (@saraba_n) May 18, 2023

高田橋も新昭和橋も死んでるから大渋滞😂— HRすず (@6080hm24) May 18, 2023

129号厚木方面新昭和橋上でコンパクトカーとトラックの事故。
周辺も激混みです
高田橋や昭和橋の迂回も混んでるけどそっちのほうがまだ早そう。
#事故渋滞— hiyoshi (@hiyokouser) May 18, 2023

おいおい高田橋で首吊りって…
しかもこの時間…— マー坊☀🌻Ⓜ️ (@MSR9910) May 18, 2023

高田橋方面全く動かんぞ( ˘ω˘ ) スヤァ…
これは出勤するなってことや— マー坊☀🌻Ⓜ️ (@MSR9910) May 18, 2023

高田橋で首吊り自殺で
めちゃくちゃ周辺渋滞💦— たーぼー (@0018tabo) May 18, 2023

朝から高田橋で交互通行
自殺か?

 — あびすけ (@atugiri_niku) May 18, 2023

な、なんの騒ぎなの、パトカー🚓すごいんやけど😨😱— shintama_yui (@piconyuitan) May 17, 2023

@sealove6002 こっち…すごいよー😆😆😆
もはや、全国のパトカー🚓を探すのが楽しくなって来た😂— setopon💙 (@setoponsan6002) May 17, 2023

パトカーすごいな— ヤマメさん@がんばらない (@RuinYR) May 17, 2023

サミットすごいな!日本中の警察とパトカーがぞろぞろいる!— 坂本 (@saka0120) May 17, 2023

@tetsuyukimama2 我が家の周りもです!!
救急車とパトカーがすごいです。
🚑🚓🚑🚓💨💨
大きな事故じゃなきゃいいんですが💦💦— Nanakoの大人女子に紡ぐ恋の詩(うた) (@nanairokobako) May 17, 2023

都会ってすごいな 救急車とパトカーのサイレン聴かない日がない— どすこいあずはる (@berry_rosens) May 18, 2023

@doll_moko おぉ!!
警視庁すごい!!!大阪も良いですねー!!(?笑)
ほんとパトカーで神奈川見た時はテンション上がりました🤣
明日から、街中はポリスメンだらけですね😎— じゅり (@0_megmilk_0) May 17, 2023

職場階上町にある保育園なんだけど、午後5時半前後に園の前の道路パトカー4台と覆面パトカー4台(一台大きいの)すごいスピードとサイレン鳴らして走ってったー— りー (@seiryu0424) May 17, 2023

広島県民じゃけど、いまだにG7って何なんかよく分かってない笑笑
広島のニュース見んから何なんか知らんけどずっと前からすごい大騒ぎして、前から街の方遊びに行っても警察めっちゃ歩いとるし、パトカーもいっぱいおるし、明日から学校も休みなんていいな〜💭
自分も休みたーーーーい😴— さかもん♪ 7/9→東京D 8/18→マツダ (@w40orKpUJgditAU) May 17, 2023

@fukumaru2019 明日から、G7でฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ
すごいパトカーとすごい人数の警察官。
平和公園は、シートで覆われ、
見てるだけで、
挙動不審になって、
職質受けそう🤣🤣🤣— poppo (@poppo18445232) May 17, 2023

平和公園ものすごいパトカー並んでるー今からすごいな— いくたん (@hydeflower) May 17, 2023

パトカーがすごい‼️🚓ウーウー— よはく🌫らび♡リンス (@yhk_rabi) May 17, 2023

@mj19631968 えっ、CM見てない🤣
そこにもパトカーがいるん😳❓すごい広い範囲を守って貰ってるんだねー🥺💕
明日から緊張するわドキドキ。。— えん (@chibiemy11) May 17, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!