【火事】京急川崎駅近くで沿線火災発生 川崎市川崎区砂子1丁目

京急川崎駅近くで火災 川崎市川崎区

11日10時03分頃、神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目付近で火災が発生し、通行人から119番通報がありました。

通報を受けた消防当局は迅速に対応し、消防車など10台を出動させました。火災現場では建物から煙が見え、警報機が鳴っていたと報告されました。

幸いにも消防隊員の迅速な対応により、火の勢いは10時42分までに弱まり、延焼のおそれはなくなりました。消防隊員は引き続き現場での消火活動や安全確認を行っています。

この火災によるけが人や被害の詳細については現時点では報告されていません。関係者や当局は火災の原因や詳細な調査を行う予定です。

火災現場周辺にお住まいの方や通行される方々は、消防隊員の指示に従い、安全にご注意ください。火災が発生した場所付近では一時的な交通規制や通行の制限が行われる可能性があります。

最新の情報や安全確保のための指示については、関係当局や報道機関の発表をご確認ください。皆様の安全と早い鎮火を願いながら、詳細な情報が入手でき次第、速やかにお伝えします。

京急川崎駅

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!