【車両火災】第二神明道路 下り線 月見山IC〜須磨TB間で事故発生 車両火災により渋滞発生

第二神明道路 下り線 月見山IC〜須磨TB間で事故発生 車両火災により渋滞発生

6月11日、第二神明道路の下り線で、月見山ICから須磨TB間で火災が発生し、交通が停滞しています。この火災により、道路利用者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

詳細な火災の状況や原因については現時点では明らかにされていません。関係当局は火災鎮火と道路の安全確保に取り組んでいます。火災の鎮火と安全確認が行われるまで、道路の通行には制限が続く可能性があります。

また、中国道への入口である国道176号側道から中国池田ICへの入口が8月上旬まで終日閉鎖されています。この閉鎖は予定されたものであり、中国道を利用される方々は別の入口をご利用ください。

道路利用者の皆様には、火災や入口閉鎖による交通の影響にご注意いただき、安全運転に努めていただくようお願い申し上げます。最新の交通情報や通行規制の情報については、関係当局や交通情報サービスの案内をご確認ください。

火災の鎮火や道路の復旧状況については、関係当局や報道機関の情報を追いながら最新情報を入手してください。ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、安全確保のための措置としてご理解とご協力をお願い申し上げます。

現地の火災事故の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!