【速報】京都市左京区北白川東久保田町で建物火災との通報 マンションから煙上がる(動画)

京都市左京区北白川東久保田町で建物火災との通報 

京都市左京区北白川東久保田町において、12日の午前0時48分頃に建物火災の通報がありました。

詳細な火災原因や被害の状況については現時点で明らかにされていませんが、消防当局が速やかに対応するために出動しています。

火災現場はマンションであり、住民の安全確保と消火活動が最優先されています。消防隊員が火元の特定と消火に取り組んでおり、近隣住民の避難や安全確保にも注力しています。

周辺地域では火災による黒煙や炎の発生が目撃され、近隣住民からは騒然とした状況が広まっています。

現場には複数の消防車両や救急車が出動しており、消火・救助活動に全力を尽くしています。

この火災によるけが人や被害の状況については、現時点での情報は入手できていません。警察と消防当局が調査を進め、詳細な情報を明らかにする予定です。

現在、消防隊員が火災鎮火に全力を注いでおり、火災が周辺に広がらないように尽力しています。

この火災による交通規制や周辺地域への影響については、警察と交通管理部門が現場で調整を行っています。通行する際は、警察の指示に従い、安全運転に留意するよう呼びかけられています。


北白川東久保田町

現地の火災の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!