【火事】埼玉県三郷市でトラック荷台から火災発生、消防が消火活動中

埼玉県三郷市でトラック荷台から火災発生、消防が消火活動中

埼玉県三郷市天神1丁目の国道298号・外環三郷西IC付近で、20日の朝、トラックの荷台から火災が発生しました。トラックの運転手が119番通報し、現在、消防車など6台以上が出動し、消火活動を行っています。

報道によると、09時16分頃に発生した火災では、トラックの荷台から火が出てしまいました。消防当局によると、現場からは黒煙が立ち上っており、SNS上の投稿でも炎上するトラックの様子が確認できます。

消防車や消防隊員が迅速に現場に駆けつけ、消火活動を行っています。現時点ではけが人の報告はなく、近隣の施設への延焼も確認されていませんが、消防隊員は火災の拡大を防ぐために全力で対応しています。

また、現場付近の道路は一時的に通行止めとなっており、警察も交通誘導に当たっています。消防当局は火災の原因や鎮火の見込みについて調査を進めています。

地元の住民や通行者は、現場付近を避けるよう呼びかけられています。また、火災発生による交通渋滞にも注意が必要です。

警察と消防当局は火災の詳細な原因究明と、今後の安全対策の検討に向けて、調査を継続しています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!