【人身事故】山陽本線 はりま勝原駅〜網干駅で人身事故発生「乗ってる電車で人身事故」画像動画

人身事故

2023年7月5日、午前9時28分頃、山陽本線のはりま勝原駅から網干駅の間で人身事故が発生したと報じられました。この事故により、一部区間で列車の運転が見合わせられています。

現時点では詳細な事故の状況や原因については明らかにされていませんが、列車の運行には影響が出ており、一部区間で運転が見合わせられているとの情報が入っています。

このニュースは公式の発表や鉄道会社の情報源から提供されたものであり、統計データに基づく再開時刻の推測も含まれています。再開時刻は10時52分を中心に、32分程度の誤差があるとされています。

ツイッターや他のソーシャルメディア上では、多くの人々がこの事故をわだいにしています。

はりま勝原駅

人身事故と接触事故(当て逃げ)のダブルパンチで大阪にはいけません。
私は今上郡にいます— ルナ (@onakasuitawa343) Jul 5, 2023

@Kaufmann81624 昨日は昼間に人身事故あったしね— ちょんぺ (@forallstars5) Jul 5, 2023

人身事故で電車止まる

慣れすぎた日常— てとらせんせー(全角ひらがな) (@Tetrapod_0322) Jul 5, 2023

JR朝から橋桁に車接触にて電車遅延。

遅れてきた電車に乗る。

乗った電車が人身事故⟵今ここ— イルム (@olando_742) Jul 5, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!