【人身事故】武蔵野線 西浦和駅で人身事故発生「乗ってる電車で人身事故」

【人身事故】武蔵野線 西浦和駅で人身事故発生「乗ってる電車で人身事故」

今日JR武蔵野線の西浦和駅で人身事故が発生し、府中本町―西船橋間で一時運転を運転見合わせました。

 JR東日本によりますと、JR東日本 18日午後6時39分頃、JR武蔵野線の西浦和駅で人身事故が発生しました。 この影響により、府中本町―西船橋駅間の上下線で運転を見合わせとなり、多くの人の足に影響がでました。

 更にサッカー観戦をした、浦和レッズサポーターが遅延によりあしどめをくらっており、駅の構内には人だかりができています。

武蔵野線 西浦和駅

これを受けネットでは??

武蔵野線人身事故で帰れない😇また秋葉原経由の振替輸送して帰らなきゃなのか😇— ももとゆずのアイス (@mm325yuzuu) Aug 18, 2023

久しぶりに早く帰れたと思ったら人身事故で電車止まった。なんなら普段より帰れるの遅くなりそう— 餅月 (@_tsukki_) Aug 18, 2023

整骨終わって帰ろうと思ったら武蔵野線人身事故で死んだ— しばっち@ (@pad_baq_daq) Aug 18, 2023

人身事故った(՞߹ – ߹՞)乗ってる電車が(՞߹ – ߹՞)憂鬱すぎる(՞߹ – ߹՞)降車させられるらしいけど帰れる?(՞߹ – ߹՞)— あずけろ (@9Guys_ryhi1127) Aug 18, 2023

定時上がり!久々の華金!懐かしの友達って時に人身事故じゃねえよフザケルナ— パルペイ (@Soccer1Napoli) Aug 18, 2023

武蔵野線の人身事故で何で高崎線が運転を見合わせるの?— HED北条@レ・ゲーム史 (@HEDabsymbel) Aug 18, 2023

乗ろうと待ってた電車が人身事故で隣の駅で停まっているらしい😭— いつも憂鬱 (@okanemotinige) Aug 18, 2023

ふぁっきん人身事故!!— スト燃シアver.6.45 (@sia_kikyou428) Aug 18, 2023

隣の駅で人身事故で電車の発車見込み20時とかなんやけど、誰か助けてくれ笑— おちゃ。 (@Ocha_Lovecha) Aug 18, 2023

人身事故だったみたいで目の前で人が轢かれたところ見なくて良かったあああ— 𝕂𝕌ℝ𝕀𝕊𝕌𝕋𝔸໒꒱ (@kurisutachan) Aug 18, 2023

南浦和で乗り換えた瞬間武蔵野線人身事故で止まって危なかった— senya【せんや】🌸 (@senya0428) Aug 18, 2023

ん?武蔵野線人身事故?これは終わったな— ワルプルギスの朝 (@walpurgismorgen) Aug 18, 2023

線路内人立ち入りや人身事故、また、レアケースではありますが深夜作業が遅れて朝の運行開始が遅れたことも(地元ではないけど)見聞きしたことはあります。— さっしー(アタトヨ) (@atatoyo) Aug 18, 2023

武蔵野線の人身事故マジふざけんなよ、、、本来乗る予定の新幹線間に合わない確定した— jyuntwt (@jyuntwt) Aug 18, 2023

電車人身事故で負け— ルイン (@ruins_nizacity) Aug 18, 2023

人身事故や踏切障害ですいません、って鉄道側に責はないんですけどねでもやはり遅れたら、すいませんしか言えないという😅— T- kawa 🦀祝 自然界でE7系とき誕生 (@kawakami340) Aug 18, 2023

久々に人身事故来たわね…— はり (@008rio) Aug 18, 2023

乗り換えあと一駅のところで人身事故&運転見合わせ1駅のために今から40分歩くのだるい— MILA_mhak (@4Liveandletlive) Aug 18, 2023

人身事故で駅待機やること無くて暇笑— みその弟!えいと🦀 (@810eiten) Aug 18, 2023

通勤途中で人身事故…— ひつじ㌠ (@ef_1771) Aug 18, 2023

げ、武蔵浦和で人身事故— sho@たまに復活してます (@sho38twitch) Aug 18, 2023

あとひと駅で人身事故で見合わせになっちゃって最悪やん…— たまさん♔ (@_tamasan18) Aug 18, 2023

人身事故…帰れない終わった— にしかわ/もがくありさん (@Mirufa03) Aug 18, 2023

武蔵野線で人身事故— ねぷ (@nepu0509) Aug 18, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!