大阪駅 ホームがうんこまみれで入場規制!? 連絡通路で悪臭漂う デマか? 現地の様子 画像動画 2023年9月3日

9月3日『大量のうんこ落ちてて踏んだ人によりうんこロードできてる』とネットで話題人っています。画像がアップされていませんので定かであるかはわかりませんが、多くの人はこのことをSNSで話題にしています。場所は大阪駅3階の連絡通路でうんこ騒ぎ 警察が来て対応に追われているとの事です。ただしこのニュースは画像がひとつもないことから、デマである可能性が高いと言えます。安易にネット上のデータを信じないようにしましょう。

帰ってきた大阪〜と思ったら大阪駅連絡通路に大量のうんこ落ちてて余計疲れたわ😇踏んだ人どんまい、、踏んだから永遠にうんこロードできててやばすぎた。警備員きてコーンもってきてたけどはよ片付けてくれ、、、、、人生で初めて道に落ちてるの見たわ😇早めにトイレに行きましょう。— 氷結女 (@freezing_days) Sep 3, 2023

大阪駅がうんこで大変な事になってるらしい(画像は省略)極めて重大な事件 pic.twitter.com/yaOEPE8cnr— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) Sep 3, 2023

大阪駅にめちゃくちゃうんこ落ちてたはよ片付けて😭😭😭— たぬき (@lPa83Vc68WsKQZx) Sep 3, 2023

まさかTwitter(𝕏)で「大阪駅 うんこ」で検索するとは思わんかったw誰やwww💩漏らした?そういえば前に大阪駅のデカいコンビニで警備してた時、店内に誰かが漏らした?💩あって、気づいた時には誰かが知らんと台車押してて💩を店の中に引っ張りまくって往生したなw— にゃいった@大阪 (@nyaitter) Sep 3, 2023

大阪駅で誰かがうんこしてそれを気づかずに踏んだ人達がうんこを拡げて転んだ人が出てるらしい— いばた (@IBATAR) Sep 3, 2023

ちょ、大阪駅にうんこて何があった!?— K子 (@k_k_ko) Sep 3, 2023

・なぜ大阪駅にうんこが落ちているのか・うんこをした人は誰・うんこ中の目撃情報はないのか・ちゃんとパンツ脱いでうんこしたのか・うんこは軟便だったのか硬便だったのか・うんこした人の今は疑問が次々わいてくる https://t.co/TuQosiRn7T— K子 (@k_k_ko) Sep 3, 2023

新快速で大阪駅から離脱。— アイマス鉄道管理局@デレSoLDAY1現地予定 (@imasatenza0765) Sep 3, 2023

そうなんだよ、大阪駅と新大阪駅結構遠いんだよ。別物なんだよ。— Gipno (@Gipno124) Sep 3, 2023

大阪駅でうんこが散乱してるらしいけどさすがに写真撮らんのんな笑— 群青は静かに暮らしたい (@gunjoboost) Sep 3, 2023

なんか大阪駅で大量のう○○が散乱してるとか見たけど今日梅田のほう行ってないからわかんねえや— くま参式 (@kuma3style) Sep 3, 2023

うんこまみれの大阪駅にこれから向かうのですが… https://t.co/CWl7AZZFHd pic.twitter.com/EUfjbNk0Rs— ちっこく堂 (@chikkokudo) Sep 3, 2023

大阪駅何が起こった— arm1475@BA1🍈 (@arm1475) Sep 3, 2023

大阪駅に大量のわんこだったらよかったのに(それもよくない)— 𝙈𝙖𝙮𝙪𝙢𝙞 𝘼𝙙𝙖𝙘𝙝𝙞 🌈 (@Gravity_Heaven) Sep 3, 2023

同様の「大阪駅にうんこ落ちてる」話が飛び交ってるが、もうそんなに荒んでるのか大阪(偏見) https://t.co/QJi9eMqpWn— 特になし (@LoveIsNotLoving) Sep 3, 2023

大阪駅大変なことになってるみたいなんだけど状況を4歳に教えたら涙を流して大爆笑しているので家庭が平和— たいやき🍢 (@ADuNPpTYEIjuUX9) Sep 3, 2023

大阪駅のうんこ事件ほんまなんかな— polyshaft (@polyshaft) Sep 3, 2023

「大阪駅 うんこ」というパワーワード— ひよこ🐾 (@Slept_piyo) Sep 3, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!