【文春砲】千賀健永、三上悠亜の家に宿泊!「なにわ男子」エースが巻き起こす長尾、千賀、三上 三角関係、その真相とは?

【文春砲】千賀健永、三上悠亜の家に宿泊!「なにわ男子」エースが巻き起こす三角関係、その真相とは?


夜が深まり、街灯の明かりが希薄な、静かな住宅地に、黒い大きなサングラスとマスクで顔を覆った男性が影を潜めて歩いていった。その男性は、32歳の千賀健永という個人で、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の一員でもありました。彼は元AV女優の三上悠亜の住む場所を訪れていたのです。

千賀は2003年にジャニーズ事務所に入所し、2011年にKis-My-Ft2としてのデビューを果たしました。さらに、中居正広がプロデュースした「舞祭組」という派生ユニットのメンバーとしても知られています。

騒動の流れ

  • 報道によれば、長尾、千賀、三上という3人のタレントの関係が注目されています。
  • 最初に三上と交際を始めたのは千賀で、この交際は2〜3年前に始まりました。
  • 千賀は周囲に「別れた」と言っていましたが、その後も三上の家を訪れていたと報じられています。
  • キスマイの北山の所属事務所を退所した日(8月31日)にも、三上の家を訪れていました。
  • その後、翌日の9月1日の午前3時になにわ男子の長尾謙杜が三上の家に現れました。
  • 長尾は三上に積極的にアプローチし、最近親密になったとされています。
  • 関係者や事務所はコメントを控えており、詳細は不明です。

なんだ千賀くんか。照であってほしかったわ😇— たむ (@tthir__o) Sep 6, 2023

文春、千賀だけじゃなくて、なにわの誰かも来てる三角関係ってことでしょ?— ぴんぐうじ (@pingu_ji1030) Sep 6, 2023

千賀かーい— KUSODEKAILOVE (@KUSODEKAILOVE) Sep 6, 2023

千賀か— 🍁 (@nnw_893) Sep 6, 2023

私は大丈夫ですよ、千賀やるなぁー‼️の域なのですが、岩本さんだったらヤバかった😅— sanako0810 (@sanako08102) Sep 6, 2023

千賀か— しいたけ (@luvx_xxx) Sep 6, 2023

三上悠亜と千賀とかのっくすたー、みんな同じような顔— かなたゃ (@_abc_ry_z) Sep 6, 2023

文春千賀と三上悠亜わろた‼️どこが超人気だよオワコングルの中の不人気なのに— o(^_^)o (@pprxqp) Sep 6, 2023

超人気っていうからキスマイはないと思ってたら千賀かよwwwそしたら、スノスト、なにわあたりは超超超人気くらい書かないとwww— みく (@mkhk36) Sep 6, 2023

千賀さんかぁー— らんらん@阿部の部屋に行けなくて辛くなる渡辺にしんどくなる6月下旬 (@abenabe_315) Sep 6, 2023

千賀くんだった笑けんとってあったから長岡と思って漁ってたら千賀くんだった!— Rira (@ryuse__728) Sep 6, 2023

文春千賀と三上悠亜となにわ男子の誰かの三角関係!?みたいな記事やでみんな長尾巻き込まれてかわいそうとか言ってるが、まだだ、まだ— しずりさん (@sizuri3) Sep 6, 2023

なーんだ千賀か— はなちゃん🛁.゚ (@HanaHana_pi87) Sep 6, 2023

千賀健永かーい❗️ってみんななってるの笑う— 🌼 (@kmgaii_) Sep 6, 2023

文春、千賀くんだけど、題名になにわ男子あるのどういうこと??😭😭😭😭— aya🦖 (@zudon_viva) Sep 6, 2023

なんや千賀か— みつき🎲 (@mitsukiHUHS) Sep 6, 2023

なにわ男子”エース”って書いてあるけど…え千賀くんなの?— 𝑘𝑎𝑜𝑟𝑖 (@_____rhkt) Sep 6, 2023

なにわ男子加入してる千賀うける https://t.co/QqLS9NuIEO— ❤︎ (@tpj___) Sep 6, 2023

ふつうになにわやと思ってたら千賀かい。(笑)— まほ (@Maho_0919) Sep 6, 2023

千賀くんか〜…🫨— chiho✩⡱ (@chipi_yugo0308) Sep 6, 2023

千賀😅— だるい🤝 (@UVVER_vwhdd) Sep 6, 2023

千賀となにわの誰?w— のの (@Nono__1027) Sep 6, 2023

千賀バケハかぶり忘れてるで— n (@aibjtjttwt) Sep 6, 2023

やっぱ千賀は、面食いだなー— kirari (@bibis0111) Sep 6, 2023

千賀さん…はぁ、キス担の方には申し訳ないけどめちゃめいゃ安堵してる😖よかったぁ、自担Gじゃなくて 😭違う意味で泣きそうだし変な汗かいてる— ICHIKA (@nnw_lila_hi) Sep 6, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!