ラブホテル ウォーターゲート(WATER-GATE)金沢で女性が刺されて亡くなる  石川県白山市で殺人事件発生

石川県白山市 ラブホテルで殺人事件発生


石川県白山市のラブホテルで、11日未明に女性が刺されて亡くなるという悲劇が発生しました。警察は、同じ部屋にいた男性の行方を追跡し、殺人事件として捜査を行っていましたが、新しい情報によりますと、警察が男性を確保したとのことです。

ラブホテル ウォーターゲート(WATER-GATE)の一室で 女性の体には複数の場所に刃物で刺された痕跡

事件は11日午前1時半頃に、白山市平松町のホテルの一室で発生しました。ホテルの従業員が、若い女性が首や胸から出血し、倒れているのを発見し、すぐに警察に通報しました。

女性の体には複数の場所に刃物で刺された痕跡があり、彼女は心肺停止の状態で市内の病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

警察によれば、午前0時以降、上下黒っぽい服装の男が女性と同じ部屋に入る様子が防犯カメラに映っており、その後、男が1人で部屋を出ていく様子も記録されていたとのことです。警察はこの男性の行方や事件への関与について詳細な調査を進めています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!