【訃報】石田純一さんの姉石田桃子(いしだももこ)さんが死去 72歳 顔画像・プロフィール 9/13

東京都内のマンションで、石田純一さんの姉である石田桃子さんが熱中症により亡くなったとの報道があります。石田さんは長らく一人暮らしをしており、周囲から異変を訴える声が出ていたとのことです。

石田桃子さんの友人や同じマンションの住人は、最近彼女の姿を見かけないと不安を感じ、警察に通報しました。石田さんは長らく一人住まいをしており、最後に会ったのは7月末頃でした。その後、連絡が取れなくなり、友人から警察に通報されました。部屋の中から熱中症により亡くなった石田さんが見つかりました。

石田純一さんは姉の健康状態について懸念を抱いでおり、彼女が適切に生活できるようサポートしていたと述べています。姉妹の最後のやりとりは、石田桃子さんのクーラーの故障に関する連絡だったといいます。しかし、クーラーは設置されないままでした。

石田桃子さんの死因は熱中症であり、高齢の独居生活に不安要素があった可能性が指摘されています。また、部屋の電気が止められていたことも明らかになっており、その理由について疑問の声も上がっています。

石田純一さんは姉を守るという約束を父親と交わしており、その約束を果たせなかったことに対する後悔を口にしています。

石田桃子(いしだ ももこ)は、日本の音楽家・歌手であり、石田純一の姉です。彼女は広島県広島市で1950年に生まれました。また、石田桃子の甥にあたるいしだ壱成も知られた音楽家です。石田桃子の両親は石田武さんです。そして、石田桃子の兄弟には石田純一がいます。

#ldnews news.livedoor.com/lite/article_d…2023-09-13 15:04:09みぃーん @shizuka09140914

石田純一ってお姉さん居たんだ。そっくり! 石田桃子さんの第一発見者が石田純一は辛っ 孤独死辛っ 旦那さんとか子供いなかったってこと? serikana.com/isidamomoko-ot…2023-09-13 13:21:18デイリー新潮 @dailyshincho

#石田純一 の姉で音楽家の石田桃子さんが、9月1日までに、東京都・練馬区の自宅マンションで亡くなっていたことがわかった。72歳だった。 現場の状況から熱中症による孤独死だったと思われる。 第一発見者となった石田が、突然訪れた不幸を語った。 #デイリー新潮 dailyshincho.jp/article/2023/0…2023-09-13 11:54:45News Everyday @24newseveryday

【訃報】石田純一の姉音楽家の石田桃子さん(72)が都内マンションで「孤独死」していた 熱中症が原因か 第一発見者となった石田が語る newseveryday.jp/2023/09/13/%e3…2023-09-13 12:59:56ポコアポコ@クロスステッチ @barudo0425

石田桃子さん。。高校時代に先生がお友達で学校で講演会していただきました。 石田壱成が大人気の頃で皆が聞きたい話題はそっちばっかり!との思い出があります。ご冥福をお祈りいたします。 #クロスステッチ #石田桃子 #刺繍キット pic.twitter.com/LzmwH32e922023-09-13 13:51:41

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!