【人身事故】櫛原駅で人身事故 発生 福岡県大牟田市・西鉄天神大牟田「乗ってる電車が人をはねた」


2023年10月16日午前10時16分、福岡県大牟田市にある西鉄天神大牟田線の櫛原駅で人身事故が発生した模様です。これにより、西鉄天神大牟田線全体(太宰府線と甘木線も含む)において列車の運行に乱れが生じています。この年になってから西鉄天神大牟田線での人身事故は今回で7件目となります。

現在、警察および救急隊が駆けつけており、状況の把握および対応に当たっています。事故の影響により、列車の運行に遅れが生じている状況です。詳細な情報は随時更新されますので、関係者の皆様は公式発表をご確認ください。

西鉄人身事故で大牟田たどり着けなくなった…— ちぇんれん(日常) (@chengren_daily) Oct 16, 2023

今起こったこと話すぜ……乗ってる電車で人身事故が起きたよ…………え、約束あるんだけど!?間に合うように乗ったんだけど!?— MIKO♪/推しが幸せでありますように🍀*゜ (@JUTOak45Rabbit) Oct 16, 2023

お久しぶりです人身事故で入院始まって一ヶ月は経ってる空紀でs— 空紀 (@Soraki_Yuu) Oct 16, 2023

人身事故起こすやつは本当に嫌いだ…— 颯くん (@s_y_m_o_819) Oct 16, 2023

電車が死ぬほど遅れてて、やっと次で着くわーと思ってたら止まった😑なんなの😑— yoshie☺︎ (@nully0104) Oct 16, 2023

人身事故でめちゃ変なとこで止まってる…うえええーん😭😭😭— HENTAI©︎at る♡チャん (@h_a_r_e_r_u) Oct 16, 2023

うげえええ人身事故— あいさ (@nemui_aisa) Oct 16, 2023

俺ほんとに運ないのかなぁ今月人身事故で足止め食らうの3回目なんだけど— マツカ (@maruQMatuka) Oct 16, 2023

運転見合わせで電車が止まった時に『よっしゃ』と、思った人は転職したほうがいいです!!自分にあった仕事を選んだほうが幸せだと思う。— 仕事辞めたい@どら猫 (@aichan8life) Oct 16, 2023

電車止まった— よぞあけ (@Yoruakar1) Oct 16, 2023

電車駅の手前で止まった— いのり (@1nori1013) Oct 16, 2023

人身事故多くてやんなっちゃうね飛び込むまで自分追い込む前になんとかならんかったんやろか— おろかさん☪️⚜️☯️ (@elelelkisan) Oct 16, 2023

10月16日 10時29分現在、【西鉄天神大牟田線】で電車遅延が発生していることを証明します。【理由】10:16頃、櫛原駅で発生した人身事故の影響で、西鉄小郡〜西鉄久留米駅間の運転を見合わせています。— 電車遅延証明書くん (@delay_recover) Oct 16, 2023

人身事故で遅刻するかと思ったけどちょうど通り過ぎてたあぶな— ちゃむぅぅ(meroch) (@Chamu_252) Oct 16, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!