【速報】尼崎市で女児暴行事件発生カッターナイフのような刃物を所持し犯人逃走中 アパートに侵入し暴行 リアルタイム 今日の事件 犯人の顔画像 服装 特徴

尼崎市で女児暴行事件発生

兵庫県尼崎市での恐ろしい事件が起こりました。10月20日午後、集合住宅に帰宅した7歳の女の子が侵入してきた男に暴行を受けたとの報告がありました。この男は刃物を所持しており、現在逃走中です。

警察によると、事件は20日午後4時20分頃、尼崎市武庫之荘東の集合住宅で発生しました。女の子が家のドアを開けると、男が一緒に玄関に入ってきたとのことです。

その後、男は女の子に暴行を加えましたが、女の子が叫んだため、男は逃走しました。幸い、女の子は怪我をしていません。

事件当時、家族は家にいなかったようで、約5分後に家族が帰宅し、状況を把握した後、警察に110番通報しました。

男は30歳くらいで中肉で、黒っぽい服装を身に着けており、カッターナイフのような刃物を所持していたとのことです。

警察はこの暴行事件を捜査中であり、周辺住民に対しても警戒を呼びかけています。このような事件が二度と起こらないよう、警察当局が迅速かつ適切に対処することが期待されます。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!