【流出】眠井れむさん炎上 家畜と呼ばれた卒アル画像が流出してしまう 草むらでファンとセ●クスがばれ解雇あんのいずは無期限活動休止 (動画)

眠井れむさん炎上

10月27日、眠井れむさんが炎上している。“家畜”というアダ名で呼ばれる中高時代を過ごした女性だった。しかし、イジメられっ子から一転、キラキラアイドルへと変貌。幸せな人生を送るかと思いきや、同じアイドルグループのメンバーから「オフ会中に草むらで男性ファンと繋がっていた」と暴露される。その結果、アイドル解雇&ついでにグループも緊急解散となった。


あんのいずは無期限活動休止へ眠井れむは解雇

後日、あんのいずは24日、公式Xを通じて「あんのいずより重要なお知らせ!」として公式文書を公表。その中で、「眠井れむが本日付けで解雇となります」と告知した。残りのメンバー3人についても11月の公演をもって卒業し、グループは無期限の活動休止に入ることとなった。

眠井さん自身もXにて「この度は大変申し訳ございませんでした」と述べ、ファンへの手紙を公開した。グループからの解雇を伝えながらも、「特定のファンとの私的交流があったことは事実です」と認めた。

「準備期間を含めれば2年間、あんのいずとして活動してきましたが、自ら作り上げたグループをこのような形で崩すことになり、これまで関わってくださった皆様にも心よりお詫び申し上げます」と述べ、「私の軽率な行動が皆様を傷つける形となってしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

一方、「2年という長い期間、私を応援してくださった皆様一人ひとりのことは、絶対に忘れることはありません。短かったかもしれませんが、私のような存在を見出し、支えてくれて、愛してくれて本当にありがとうございました」と感謝の気持ちも伝えた。

眠井れむ中高時代の画像が晒されてしまう

あんのいず無期限活動休止へ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!