【速報】東武スカイツリーラインで北越谷駅から大袋駅間で人身事故が発生北越谷駅から春日部駅までの上下線で運転を見合わせ「乗ってる電車で人身事故」 リアルタイム速報

東武スカイツリーラインでは7時04分頃、北越谷駅から大袋駅の間で人身事故が発生しました。この影響により、北越谷駅から春日部駅までの上下線で運転を見合わせています。一部の列車は運休または遅れが発生していますが、折り返し運転は行われています。運転再開の予定時刻は8時50分頃ですが、実際の現場の状況によって多少前後する可能性があります。最新の運行情報をご確認の上、お待ちいただけますようお願いいたします。

時間発生した事象影響運行再開予定時刻
7時04分頃北越谷駅から大袋駅の間で人身事故が発生北越谷駅から春日部駅までの上下線で運転見合わせ8時50分頃

遅延証明書を忘れずに

電車遅延が起きてしまった場合に必ずやっておくべきことが遅延証明書をもらうことです。遅延証明書は鉄道会社が遅延を発生させたことを認める書類になるので、自分が学校や会社に遅刻をしてしまった場合でも、やむを得ず遅刻をしてしまったということの証明にもなります。

東部スカイツリーライン人身事故発生付近の地図

スカイツリーライン人身事故ネットの反応

人身事故でどちみち遅刻は嫌ァ😇— 杵島鵜月🐦‍⬛Skeb募集中🐦‍⬛ (@jailbrehunter) Oct 26, 2023

人身事故で初遅刻ですねぇ、電話しました— シサ (@sisatail) Oct 26, 2023

人身事故で電車動いてない、おしまい— きなこ (@brownielix8) Oct 26, 2023

人身事故発生クソが、文化祭に遅れたらどうするんだよぉぉぉ!!!— 張満(チャンマン)😭🎨 (@wlcgxyvU1TL1TsF) Oct 26, 2023

ねぇ聞いて今人身事故起きましたクソゲーすぎ— 餅 (@omochi_1230_slh) Oct 26, 2023

最寄りついたらちょうど人身事故発生で足止めくらった!!!!もう午前中おやすみいただくことにした!!!なんてこった!!!寝不足だからいいけど!!— びん@避難所 (@vii_911) Oct 26, 2023

人身事故でーーーーすきつい(´・ω・`)— けちゃっぴ (@ketchap_notlike) Oct 26, 2023

は?人身事故ふざけんなよどんだけ眠い中早起きしてると思ってんねんキモすぎだろ— 佐倉えだまめ (@mmde___) Oct 26, 2023

せっかく時間通りに乗ったのにちょうどドンピシャで人身事故当たりました死ぬな生きろ— 餅 (@omochi_1230_slh) Oct 26, 2023

朝から人身事故ーーーーーー🥺電車動かない…遅刻確定です🥺— えむ🎃⭐️ (@eMMy12oV) Oct 26, 2023

わー!東武線遅れてるみたい!情報共有するね!人身事故の影響みたいだ!春日部駅から折り返しみたい!かなり遅れてるみたい!やはり北越谷〜大袋の間で人身事故みたい💦— rika@(´-ω-`)スピー (@aizen_rika) Oct 26, 2023

えー、ま?人身事故か— りぃ (@_ri2_su) Oct 26, 2023

うわぁ電車運転見合わせまぁーーーー朝から人身事故かよ— 례이 (@nemui_netai01) Oct 26, 2023

今浅草行乗ってるけど先の区間で人身事故あったらしく鷲宮で運転見合わせ— たてかす (@115Jreast) Oct 26, 2023

朝の人身事故はきつい🥲🥲🥲— りなっち (@rncump) Oct 26, 2023

人身事故めんどくさー— nao (@4uyyyy4u) Oct 26, 2023

はい最悪人身事故— ちひろ (@daaaaaicon) Oct 26, 2023

朝っぱらから人身事故とか勘弁してくれ…— 鬼平🪫@睡眠不足で鬱 (@onisan_sabuaka) Oct 26, 2023

東武スカイツリーライン、北越谷と大袋間で人身事故発生。通勤通学の方は充分気をつけて。— けいくん (@itagakikeisuke1) Oct 26, 2023

人身事故発生しやした— あちん (@masamuneou) Oct 26, 2023

朝から人身事故とか無理すぎ— かりん (@TBulPhZAeFYY5j6) Oct 26, 2023

人身事故にて遅刻確定演出!!— みこす (@mikosuuun) Oct 26, 2023

東武伊勢崎線で人身事故って西新井で急行線は抑止っぽい— Keroppy (@keroppi1988) Oct 26, 2023

東武線遅れてりゅぅぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡— ムメイ (@SAISHI_JORENN_) Oct 26, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!