【炎上】YouTuberあやなん過呼吸の点滴画像をアップしバカをされけだしてしまう「誰もお前の事心配しない」医療従事者から厳しい声

YouTuberあやなん過呼吸の点滴画像をアップしバカをされけだしてしまい炎上

10月28日、YouTuberあやなんが再炎上している。精神ストレスで動けなくなって過呼吸になって運ばれてたと、ストーリーに投稿したが、医療従事者などから、その症状で、その点滴はありえないなど、批判の声を浴びている。

投稿内容は下記のようになる。

なんかしばゆーだけが精神病患って大切にされてるけどあたしも言ってなかったけど
今回ので精神ストレスで動けなくなって過呼吸になって運ばれてたくらいにはダメージあるよ。その中で子どもふたりの面倒もみてたよお迎えも行かないといけなかったりご飯も準備したり
遊ばせに行かなきゃ可哀想だと思ってゲームセンターにメザスタやりに連れてったよ。
こんなことは言いたくなさすぎるけどあまりにもしばゆーがかわいそう、東海をあやなんが全て壊した。という見られ方をされ過ぎててどうしてだよ…ってなってるよ!!
200私は5月にうーくんのパニック的な症状を発症してからこれまで何度もくじけそうになりながらもメンバーたちと連携取りながらうーくんをずっと支えて
来たのに最後の最後でしばゆーを破壊した張本人圧倒的ヴィランとして認識されるんだもん
慰めて欲しいとは言わないけどめっっちゃくちゃ死ぬかと思った何度もね。本当に何度も。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!