「サカエ理研工業」北九州工場で死亡事故発生 19歳の男性社員が作業中に硫酸貯水槽に転落 会社や男性は誰?名前は?

「サカエ理研工業」北九州工場で死亡事故発生

福岡県北九州市小倉南区にある自動車部品メーカー「サカエ理研工業」の北九州工場で、19歳の男性社員が作業中に貯水槽に転落し、その後の病院搬送後、6日に男性の死亡が確認されました。

福岡県警小倉南署によると、男性は作業中にプラスチック製の蓋が付いた貯水槽に乗っていた際に転落したと推定されています。貯水槽には硫酸を含む薬液が入っていたとのことです。

「サカエ理研工業」北九州工場で死亡事故発生現場の地図

「サカエ理研工業」北九州工場への口コミ

以前こちらの工場で働いたことがあります。 痛ましい事故が起きてしまいました。ニュースを見て知りました。 二度とこのような事故が起きないことを祈ります。

「サカエ理研工業」北九州工場で死亡事故発生死亡した19歳は誰??

北九州市小倉南区に所在する自動車部品メーカー「サカエ理研工業」の北九州工場において、作業中に貯水槽に転落した男性社員が、その後の病院搬送後、6日死亡したことが判明しました。男性の身元の発表はされておらず現在調査中です。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!